「ダイナスティ」伝説のキャラにデス妻女優

「ダイナスティ」伝説のキャラにデス妻女優

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/12/06
No image

ニコレット・シェリダン - Greg Doherty / FilmMagic / Getty Images

伝説のメロドラマをリブートした米テレビドラマ「ダイナスティ」で、オリジナル版の伝説のキャラクターを「デスパレートな妻たち」のニコレット・シェリダンが演じると The Wrap などが報じた。

ニコレットが抜てきされたのは、ジョーン・コリンズが演じたことで有名なアレクシス・キャリントン役。ブレイク・キャリントン(グラント・ショウ)の最初の妻で、ファロン(エリザベス・ギリーズ)とスティーヴン(ジェームズ・マッケイ)の母親だ。リブート版でアレクシスは突然舞い戻り、クリスタル(ナタリー・ケリー)とブレイクの結婚に異議を唱えるほか、自分に権利があるものを取り戻そうとするらしい。

ニコレットがテレビシリーズに出演するのは「デスパレートな妻たち」以来。彼女は同ドラマのクリエイター、マーク・チェリーに意見したことに対し、自分のキャラクターが死ぬという形でドラマを降板させられたと2012年に不当解雇の訴えを起こしている。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【逃げろ】2018年の正月が心の弱い人を全力で殺しに来てる件
キンスマで故・飯島愛さんへ追悼メッセージ「もう9年...僕たちもあなたが大好きでした」
『ひよっこ』再結集の『ユニバーサル広告社』が“激コケ”! 沢村一樹は代表作『DOCTORS 最強の名医』で復権なるか
安室奈美恵、NHK特集を再放送
志尊淳の主演ドラマ会見に現れたこの“美女”だ~れだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加