今年のクリスマスリースはヴィンテージファブリックと生花で手作り!

今年のクリスマスリースはヴィンテージファブリックと生花で手作り!

  • BEST T!MES
  • 更新日:2016/11/30
No image

ボナム 表参道で今年、 自分だけのクリスマスリースを!!

オーナーが好きだという球根図鑑から名付けられた、横浜は天王町の花屋「ザ バルブブック」。花屋としての営業はもちろん、ワークショップやインスタレーション、ディスプレイまで何でもこなす、注目のショップだ。
その「ザ バルブブック」のアーティストである中鉢氏を講師として迎え、今回ベイクルーズが展開する「ボナム」がホリデーシーズンにピッタリのクリスマスリースのワークショップを開催することとなった。

12月3日(土)と、4日(日)の2日間にわたって、表参道にある「ボナム」の店舗にて開催される当イベントの売りは、「ボナム」ならではのオリジナルヴィンテージファブリックを生花と組み合わせた世界に一つだけのリースを作れること。
使用する花も、そのままドライフラワーとして飾ることができる種類をセレクトしているため、この冬だけでなく、ずっと飾って楽しむことができるはずだ。

概要は以下の通り、ワークショップは予約優先制となるため、この週末の予定が決まっていないのならいかがだろうか?

No image

日時:2016年12月3日(土)、4日(日)
時間:第1部12時~/第2部15時~/第3部18時~ ※所要時間は2時間程になります。
参加方法:ボナム 表参道(03-5464-3056)での電話予約となります。ワークショップは予約優先制となります。
参加費:5000円+税 ※オプションで生花を追加できます1000円~
場所:ボナム 表参道
東京都渋谷区神宮前5-10-7 1F

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
【気持ち分かる?】みんなの「小っせーけど、どうしてもイライラしてしまうこと」30連発
老舗温泉ホテルの熾烈な価格競争 1泊2食で6000円以下も
「世の中ウソばっかり!」決定的に何かが間違ってる例いろいろ
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加