最新スマホ「AXON7」のVRでグラビアアイドルと恋人気分

最新スマホ「AXON7」のVRでグラビアアイドルと恋人気分

  • 週刊アスキー
  • 更新日:2016/10/19

シーエー・モバイルは、ZTEジャパンの新端末の発表会に使われるVRコンテンツに、シーエー・モバイルの作品が採用されたと発表した。

No image

提供されたバーチャールデートVR映像

ZTEにより発表された最新のハイエンドフラッグシップモデル「AXON 7」とVR専用端末「ZTE VR」は、GoolgeのAndroid向けVRプラットフォーム「Daydream」に対応を予定している。

今回、シーエー・モバイルはこのAXON7とZTE VRでグラビアアイドル、清水あいりさんと佐々木麻衣さんのバーチャルデートVR映像を提供した。体験者はZTE VRを装着して専用ビューワーを通じて映像を鑑賞することで、まるでタレントと一緒にいるかのような体験をすることができる。

今回提供されたコンテンツはバーチャルデート映像のダイジェスト版となり、本編は10月下旬~11月上旬の配信を予定している。

■関連サイト

ZTE AXON7

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
このメガネ、ヘッドホンなんです...骨電動ユニットを内蔵した「Vue」
買い足そうと思ったらポチッ! Amazonで日用品を注文できるボタン型端末「Dash Button」日本上陸
Amazon、押すだけで日用品を注文できる「Dash Button」を日本発売 - その使い勝手は?
電力いらず。身近な液体を使った新たなコミュニケーション機器とは?
一括648円!ドコモの格安スマホ「MONO」、いよいよ9日に発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加