彼氏との時間をかけた極上イチャラブセックス...女性向けAVの醍醐味が全部詰まった癒しAV/女性向けAV

彼氏との時間をかけた極上イチャラブセックス...女性向けAVの醍醐味が全部詰まった癒しAV/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2017/11/12
No image

a door- 月野帯人-

オレンジ色の温かい照明の中で、優男彼氏と激甘イチャラブセックスという女性向けAVの王道要素をギュギュッと詰め込んだ『a door- 月野帯人-』がDMM.comにて配信されています。

とある日の夜。モトコ(大城かえで)が自宅の窓際でひとり、ぼーっとしているシーンから始まります。何でも、最近仕事が忙しいそうで、残業に休日出勤が続いている毎日なのだとか。そんな時、彼氏・タカヒロ(月野帯人)から着信が入ります。

タカヒロは、「モトコの声聞きたいなと思ってかけちゃった、今大丈夫?」と甘くて優しい声で、最高に癒やされる言葉をくれるのです。ツッキーの声って、聞いてるだけで濡れるほどエッチな時もあれば、疲れた身体に染み渡る優しさもあって、永遠に聞いていたい……。

さて。そんなタカヒロは、すぐにモトコに元気がないことに気づき心配します。モトコが「ちょっと仕事でバタバタしてて疲れちゃったかも、タカヒロに会いたいな~寂しいよ」と素直に甘えると、「俺もだよ。どこでもドアがあったらな~」なんて可愛いことを言ってくれるのです。なんて心温まるAV……! そんなタカヒロに、笑いながら「も~、今どこにいるの?」とモトコが聞くと、タカヒロが「内緒。あれ、こんなところに……」と言ったか瞬間、モトコの家の玄関から物音が。モトコが玄関へ向かってみると、そこには「会いたくてどこでもドア使っちゃった☆」と微笑むタカヒロの姿があったのです!

No image

SILK LABO公式HPより

すぐさま玄関でハグする2人。「寂しかった?」「うん寂しかった」「俺も」……なんて甘いやり取りを交わしながら何度も何度もキス。いっぱい玄関でキスした後はベッドに移動し、またキスが続きます。チュッチュと音を立てながらの終わりの見えないソフトキスがたまりません! 長めのキスシーンってドキドキしますね。

No image

SILK LABO公式HPより

次第にタカヒロの手は胸へと下がり、服の上からスリスリしてみたり、揉んでみたりと、ここでもまたゆっくり時間をかけて愛撫していきます。お互いに相手の身体をじっくり味わいながら、幸せそうにセックスする2人。見ているだけで癒やされました……ぜひ本編にてお楽しみください!

No image

SILK LABO公式HPよりSILK LABO公式HPより

No image

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加熱・電子タバコは「紙巻きタバコと同じく推奨できない」 呼吸器学会が見解表明
室内「エアーなわ跳び」でダイエット。でもブラジャーには注意して!
加熱式タバコ、半年吸ったら健康になった!?
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
あの89歳自撮り婆さん「西本喜美子」の展覧会が開催される!相変わらずシュールと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加