新海誠監督『天気の子』4D版上映決定  “祈り”ポスターも到着

新海誠監督『天気の子』4D版上映決定 “祈り”ポスターも到着

  • シネマカフェ
  • 更新日:2019/09/20
No image

『天気の子』(C)2019「天気の子」製作委員会

もっと画像を見る
現在公開中の新海誠監督作『天気の子』が、9月27日(金)から4D版を上映することが決定。大ヒットを記念として新ビジュアルも到着した。

天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を“選択”する物語を描いた本作。SNSでは公開当初より、“4D”との相性を予測したファンたちが期待の声を上げていたが、今回この熱い声援に応える形で4D版上映が決定。

水や風、煙、フラッシュなど迫力の4D環境効果が、次々と変動する気象現象が描かれる『天気の子』とどのように合わさるのか必見だ。

そして、公開から34日間で興行収入100億円を突破し、9月16日までの60日間で観客動員950万人、興行収入127億円を超える記録的な大ヒットを記念して、新ビジュアル「祈りポスター」を制作。

手を握り合いながら、強く祈る帆高と陽菜が描かれた本ポスターは、これぞ新海ワールドというような、緻密で美しい仕上がりだ。

『天気の子』は全国東宝系にて公開中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
10月13日の注目映画第1位は『愛なき森で叫べ』
おとな向け映画ガイド 今週のオススメはこの4作品。
広瀬すず、3DCG版「ルパン三世」ヒロインに!吉田鋼太郎&藤原竜也は悪役を快諾
宇宙人の友達といたずらで意気投合『映画 ひつじのショーン』予告完成
プリズムの煌めき再び! プリズムショーだけを集めた「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」2020年1月公開決定!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加