尾上菊之助、娘を持つ父親ならでは?の“切ない心理”語る「好きなジャニーズができると...」

尾上菊之助、娘を持つ父親ならでは?の“切ない心理”語る「好きなジャニーズができると...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/14

11月13日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に、歌舞伎俳優の尾上菊之助が出演した。

No image

番組では、ゲスト出演した尾上の家族に対してアンケートを実施。この中で、“お父さんに直してもらいたいところ”として、4歳の長女から「お仕事ちょっと減らしてほしい」という回答があった。

尾上は、この回答を受けて「朝ごはん食べてる時に『今日(一緒に)晩ごはん食べられる?』とか」「『今日一緒に寝られる?』っていうのは、まだ聞いてくるので…」として、子供が自分に懐いている様子を覗かせた。

続けて「でも、女の子とかって、好きなジャニーズができると、お父さんは恋人ではなくなるっていうのを聞いて」と苦笑いしながら語ると、TOKIO・松岡昌宏は「そんなもんは全力で阻止しますよ」とコメントし、出演者は笑い声をあげた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ...友人が続々逮捕で「もしかして?」
神田沙也加 不満があった「夫の収入面」と村田充の母が離婚について語ったこと
41歳・椎名林檎の“お色気パフォーマンス”に悶絶「あの年でこのカワイさ...」
のん、胸元ざっくりドレスで美貌放つ! かわいらしい笑顔も
エロスタグラマー森咲智美、東野幸治も夢中のGカップグラマラスボディにうっとり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加