ベローチェで「ふたねこ」がもらえるキャンペーンやってるニャ! 黒猫さんのお顔がペットボトルのフタになりました♪

ベローチェで「ふたねこ」がもらえるキャンペーンやってるニャ! 黒猫さんのお顔がペットボトルのフタになりました♪

  • Pouch
  • 更新日:2017/09/22
No image

今年2月に実施されて大好評だったカフェ・ベローチェの30周年記念キャンペーン。シャノアール系列のカフェでとってもキュートな「ふちねこ」がもらえるというものでした。

9月20日から、今度は「ふたねこ」がもらえるキャンペーンが始まっています。かわいい黒猫のお顔と耳が付いた、ペットボトルのキャップだよ~♪

【全種類集めたくなる「ふたねこ」】

対象となるのは、「コーヒーハウス・シャノアール」と「カフェ・ベローチェ」、「カフェ・セジュール」、「カフェ・ラ・コルテ」の各店舗。ドリンク2杯分のレシート(サンデー類・セットドリンク・おかわりドリンク含む)で、「ふたねこ」1匹がもらえます。

表情の違う4種類が用意されていて、目を見開いている「おどろき」、うとうと眠そうな「くつろぎ」、眼光鋭い「いかり」、おすまし顔の「ゆとり」があるみたい。配布期間は10月31日までですが、いずれもなくなり次第終了とのことなのでお早めに~!

No image

【「ふたねこ」のフォトコンテストも開催!】

また、11月10日まで「ふたねこフォトコンテスト」も開催中。インスタグラムかツイッターに、「ふたねこ」とペットが一緒に写っている写真をハッシュタグ「#ふたねこフォトコンテスト」を付けて投稿。素敵な写真を投稿した30名に「オリジナルふたペット」をプレゼントしてくれるそうです。

「オリジナルふたペット」というのは、アナタのペットの写真で作ったペットボトルのキャップのことで、同じものが2個もらえるようです。きゃわゆい写真を撮って応募してみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
頑張って「待て」をする子柴ちゃん。気合が入りすぎてしまい → かわいすぎる反応を...(* ́艸`*)!
これからお風呂だと気づいた猫 の「ニャーン」の一声が、お風呂中止レベルの可愛さだった(17秒)
後ろ足で蹴られても君を舐めたい...愛情表現がヘタな猫に3万超のいいね!
【ネット悶絶】福岡県大川市が猫のための家具「ネコ家具」を作成! PR動画がキャワワすぎてネット民キュン死「可愛すぎかよ...」
仕事を辞めてネコとオーストラリアを旅した青年、旅の思い出をカレンダーにして販売中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加