【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅの中学生時代がヤヴァイ

【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅの中学生時代がヤヴァイ

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2018/05/16

今をトキめくポップシンガー・きゃりーぱみゅぱみゅ。キラキラした不思議可愛いそのセンスで注目を集める、若者の教祖的存在である。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの中学時代がヤヴァイ! アババババ……これマジでヤベエ……。

・中学生時代をTwitterに投稿

2018年5月15日、Twitterに中学校時代の画像を投稿したきゃりーぱみゅぱみゅさん。修学旅行か何かだろうか? 東大寺をバックに記念写真を撮る制服姿のきゃりーぱみゅぱみゅさんが映っているのだが……

でら可愛いがな。ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ! こんな女子クラスにいたら確実に惚れてまうやろォォォオオオ!! ネットでは以下のような声があがっている。

・ネットの声

「まじで可愛すぎ」
「青春だねー!」
「当時から存在感がすごいなって思う」
「オーラが違いすぎてすごい」
「めっちゃモテただろーな」
「やばかわ」
「この写真の方が好きかも」
「制服姿のきゃりーヤバい可愛い」

──称賛の嵐! そりゃそうだわ!! 1人だけアニメキャラみたいな輝きがあるもん。なんか写真見てるだけでビーム攻撃受けてるみたいだもん。そんな中、可愛すぎて以下のような声も。

「かわいい…私中3だけどずるいとしか思わない」
「神はなぜこんなにも人間に不平等という罰を与え続けるのか」

──あまりの輝きに嫉妬の声まで寄せられていた。決して、顔面が良いタイプではない私(中澤)。これまで何度も神様の不公平っぷりを目の当たりにしてきたが、中学時代からこの垢抜けっぷりはヤヴァすぎる。神様のバカー!

参照元:Twitter@pamyurin
執筆:中澤星児

▼神様は不公平だ

No image

中2か中3のわい
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin)
May 15, 2018
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
警察犬「働きたくないでござる」(動画)
「会いたかったよ♪」一年ぶりの再会を不思議な方法で喜ぶ柴犬さん
猫がわざと飼い主を踏む3つの理由
溺れそうな“親友”のため、プールに飛び込み救出した犬(米)<動画あり>
なぜ犬は飼い主の手をよく舐めてくるのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加