平祐奈「わたくしは今、抜け殻状態です」!映画『みせコド』クランクアップを報告

平祐奈「わたくしは今、抜け殻状態です」!映画『みせコド』クランクアップを報告

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/16
No image

写真は平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」から

もっと画像を見る
平祐奈が16日、ブログを更新。自身がヒロインを務める映画『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップしたことを報告している。

同作は中島健人と知念侑李演じるイケメンたちと平祐奈演じるヒロインによる三角関係を描くラブコメディ。

平は「わたくしは今、抜け殻状態です」とつづり、クランクアップしたことを報告。「あっという間でした 私にとっての夏休みはとても濃密な1ヵ月間でした 英監督はじめ、スタッフのみなさん、キャストのみなさんといると心の底からずっと笑っていて、毎日笑顔で溢れていました」と1ヵ月の撮影期間を振り返った。

平が演じるヒロイン・折山香琳はわがままでお金持ちのお嬢様という役どころ。「香琳としてさまざまなことにチャレンジさせて頂いて、みせコドの世界と向き合えて、幸せでした 色で表すと、黄色のピンクの世界です!」と香琳への思いもつづっている。

最後は「英組のみなさんに出逢えたことに感謝です。香琳ちゃん、ありがとう。エキストラにもご協力くださったみなさん、みせコドに関わってくださったみなさん。この場をお借りして、ありがとうございました」と、赤い花束を抱えたクランクアップ時の写真を公開。コメント欄には「クランクアップおめでとうございます!」「お疲れ様でした!」「どんな作品に仕上がってるんだろう? 楽しみだ!」など公開を楽しみにするファンからの声が多く届いている。

映画『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日全国公開だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加