ボーナスで買いたい。28歳の「ご褒美」ブランドアイテムリスト

ボーナスで買いたい。28歳の「ご褒美」ブランドアイテムリスト

  • nosh.media
  • 更新日:2016/12/01

そろそろ、待ちに待ったボーナスの時期が到来。みなさん、使い道は決まっていますか?

年に一度くらいは、いつも頑張っている自分に「ご褒美」をプレゼントするのもアリかも。Nosh世代はちょっと背伸びしてでも、長く使い続けられるような一生モノアイテムをゲットしませんか?

そこで今回はみんなの憧れブランドのおすすめアイテムをまとめてみました。

■GUCCI

多くの著名人やセレブに愛され続けているGUCCI。

モードだけどレトロ。そんなとっておきのアイテムは、持っているだけでいつものスタイルをワンランクアップしてくれます。

No image

出典:STYLEHAUS

人気のショルダーバッグは、“特別な日にだけ”持ちたい高級感がありますよね。ここぞという時の為に、この機会にゲットしておきたいアイテムです。

■CELINE

幅広い層の女性に人気のCELINE。フランスの上流階級のカジュアルファッションの代名詞とも言われています。

シンプルだけど、エッジの効いたデザインが特徴です。

No image

出典:STYLEHAUS

キレイめからカジュアルにまで合うので、デイリー使いしやすですよ! 容量もたっぷり入るので、通勤バックにもピッタリです。

No image

出典:STYLEHAUS

シンプルなデザインで、長く使いやすいショルダーバッグもおすすめ。

■Saint Lauren

マニッシュな中にもエレガントな雰囲気の漂うスタイルで、世の女性たちを魅了し続けるSaint Lauren。

No image

出典:STYLEHAUS

定番のトートバッグは10万円台からゲットできるんです! 上質な牛革を使用しているので、トートなのに高級感がありますね。

カラバリも豊富なので、お気に入りの1つを見つけてみては?

No image

出典:STYLEHAUS

流行のチェーンウォレットも、この機会に手に入れておきたい一品。シンプルなロゴなので、オフィスにも持っていきやすいですよ。

チェーンを中に収納すればクラッチバッグにもなるので、パーティーやちょっとしたお呼ばれにも。どんなシーンにも持っていきやすいので、重宝するはずです。

■TIFFANY & C0.

No image

出典:STYLEHAUS

ご褒美ジュエリーの定番的存在なのが、TIFFANY & C0.です。

スタイリッシュなデザインだけど、今っぽい雰囲気を演出できるブレスレットがイチオシ。

華やかさはあるけれど、決して邪魔にはならない。いつものスタイルにも合わせやすいので、末永く使いやすいですよ。

せっかくのボーナスは、いつまでも色あせることのない、一生モノアイテムに投資しましょう。

一流ブランドは、どれもこだわりのあるアイテムが目白押し。きっとお気に入りの1つが見つかるはずですよ。

【画像】

※ STYLEHAUS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“火消し”がテーマの粋なコラボスニーカー「GEL-LYTE III “HIKESHI HANTEN”」
今っぽ!GU「メンズライクアイテム」でつくる、ゆるかわモテコーデ
スケスケはNG! パンツが透けないように工夫していること
ただの“プリーツスカート”じゃない!差がつく着こなしに
ユニセックスで使える「目立ちすぎないペアグッズ」って?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加