高畑充希あぜん...土屋太鳳の勘違い馬券が的中!

高畑充希あぜん...土屋太鳳の勘違い馬券が的中!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/15
No image

高畑充希と土屋太鳳らが出演するJRAのプロモーションシリーズ

9月13日の最終回放送終了後、早くも“カホコロス”という言葉も誕生したドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)。主演・カホコを演じた高畑充希が出演するJRAのCMシリーズ、9月15日(金)より「UMAJO(ウマジョ)」WEBムービー第2弾が公式YouTubeで公開されることが明らかとなった。土屋太鳳の天然ぶりに、高畑がツッコむコミカルなストーリーとなっている。

【写真を見る】「ペロッ」と舌を出し、「それは単勝ではなく『タン塩』」とツッコまれる土屋太鳳

馬券売り場に来た競馬初心者の土屋と高畑。マークカードを片手に馬券の買い方に悩む中、土屋は新聞のオッズの意味を勘違いし、数字の大きい(倍率の高い=人気のない)単勝馬券購入してしまう。

衝撃的な勘違いに高畑があぜんとする中、レースがスタート。するとまさかの土屋が購入した馬が1着でゴールするという展開だ。

そんな土屋は、実生活でも天然ぶりを発揮したという。別のロケ中に虫の鳴き声が聞こえた土屋が「あっスズムシが鳴いてる」と一言。

だが共演者から「『スズムシ』じゃなくて『ヒグラシ』じゃないの?」と指摘されたとか。土屋は「すごい勘違いしてたので、恥ずかしかったです。人生もっと勉強しなきゃなって思いました」と赤面エピソードを披露した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加