看護師とグラドルの二刀流で活躍する三田寺円 「患者さんとの恋愛は...」

看護師とグラドルの二刀流で活躍する三田寺円 「患者さんとの恋愛は...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/11/15
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアやモデルでの活動のかたわら現役看護師としても活動している三田寺円が、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売。

それを記念したイベントが、12日に東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■コンセプトはかわいらしさ

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

昨年に続いてカレンダーを発売することになった三田寺は、

「2年連続でカレンダーを発売できるように頑張りました。去年はグラビア感が多かったんですけど、今年はかわいらしさを重視して女の子にも受けるようなことを考えて作りました」と喜んだ。

■自分らしさが一番出ているのは…

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

その中でも一番のお気に入りは12月のカット。

「観覧車に乗ったり、ゲームセンターで遊んでいるシーンが12月のカットに入っていて、撮影していて本当に楽しかった。素の自分が出ているカットになっています。撮影では変な意識をしなかったので、自分らしさが一番出ています」と説明した。

■看護師を武器にバラエティ番組に進出?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

2017年を振り返ってもらうと、「初めての写真集と、さらに2度目のカレンダーも出すことができて嬉しい。看護師の仕事をしながらの活動だったので、やりきれることはやったと思います。来年は、看護師を売りにして、バラエティ番組などのテレビの仕事なども多くできるようになりたいです」とアピールした。

現在も看護師として働いていることで多忙な日々を送っているそうだが、「今はインフルエンザの時期なので忙しいですね。看護師は芸能とは別の仕事と考えているので、仕事は苦にはならないです。こうゆう仕事が現実逃避になっているかもしれないですけど、両方をやっていることで仕事が頑張れるのだと思います」と語った。

■職場恋愛は禁止、患者との恋は…

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

現在26歳で女ざかりの年齢の三田寺。仕事に生きるイメージを持たれているそうだが、女性としてはどうなのだろうか。

「女性としての幸せをつかみたいとも思っています。職場では恋愛禁止なんですよ。患者さんともNGなので、本当に出会いがないんです。友達からの紹介とかなんですかね。これまで一度も友達から紹介されたこともないので厳しいと思いますけど。私が素を出せるような男性と出会いたいです」と切実なアピールをした。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

【三田寺円(みたでら・まどか)】

1991年8月30日生まれ/T153/血液型:A型/千葉県出身/趣味:映画鑑賞/特技:短距離走

・合わせて読みたい→介護福祉士との二刀流グラドル・村上友梨 SとMとの二面性も楽しめる?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
安達祐実の“無修正”に反響
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加