元小蜜の副島美咲のおっぱいは鍛え系 最大露出の“花ブラ”

元小蜜の副島美咲のおっぱいは鍛え系 最大露出の“花ブラ”

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

美しいおっぱいを評価し、格式のある賞を与えることをコンセプトにした「美おっぱいコンテスト2016」が18日、都内で行われ、かつて壇蜜似の“小蜜”と称されたタレント・副島美咲(22)がファイナリストとして出場。美乳をアピールした。

壇蜜と顔が似ているという理由で、壇蜜自身から“小蜜”と命名されて話題になった。だが、昨年に脱小蜜を宣言。新たな一歩を踏み出していた。

「最近、キックボクシングを始めて鍛えてきたので、是非、私の体を見てください」と鍛えたボディーを披露。惜しくも賞からは漏れたが存分に魅力はアピールした。

この日の衣装は“花ブラ”。審査員の1人、フラワーアーティストの尾藤祐子氏が手がけた、花のれいが乳首の上で固定された衣装で、セクシーさと、美しさ、かわいらしさを表現した。

グランプリはフリーターの中岡龍子さん(23)が獲得した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加