妥協なき情熱で渾心の一杯が誕生!投票で選ばれた“アツトロ麺”

妥協なき情熱で渾心の一杯が誕生!投票で選ばれた“アツトロ麺”

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/12/01
No image

「超うまに麺」(770円)

珍來製麺所直営「珍來」10店舗で、妥協なき渾心の3品「珍來の熱い冬・熱々とろゝゝ物語」を 12月1日(木)から期間限定で販売する。

【写真を見る】「珍來式『うま辛麺』」(800円)

それぞれ「妥協なき情熱で渾心の一杯を創りだそう!」と経営トップからの号令で商品開発がスタートした。再販売の要望が殺到している1品を加えた全10品で、最終選考として社内投票を行った結果、妥協なき渾心の3品が決定した。

1品目は、珍來人気ナンバーワンの「うまに麺」を超えた「うまに麺」として、絶大な人気と再販売の声に応えて「超うまに麺」(770円)が復刻登場。たっぷりの野菜と豚肉、エビ、イカ、キクラゲなど彩り鮮やかな具材に、うずらの卵とぎんなんがトッピングされている。

2品目は、ふんだんに使用した豚バラ肉と彩り鮮やかなパプリカ、ピーマン、タケノコ、キクラゲを豆板醤で炒めた具材が乗った「珍來式『うま辛麺』」(800円)。

3品目の「麻婆もやし麺」(750円)は、麻辣醤、甜麺醤、豆鼓、辣油などで炒めた麻婆味のたっぷりのもやしと挽き肉に、万能ネギをトッピング。思わず「もやし、うまい」と唸る1杯となる。

それぞれ、日清製粉株式会社との共同開発による珍來オリジナルの最高級小麦粉を使用した多加水麺。スープも、珍來オリジナルスープベースをトロトロの飴状に仕上げている。

アツアツでトロトロの1杯を喰らい、体の芯から温まろう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とろりと溶けた甘いチーズソースに果物やワッフルをつけて食べる「スイートチーズフォンデュ」をパブロで食べてきました
一平ちゃんショートケーキ味 「...奇跡的にうまいかも」
【コンビニ新商品】12/2~8に発売された新商品は?
「プッチンプリン」実は違う商品名だった?知られざるロングセラーの謎:おしえて企業さん(7)
【さらに進化した冬の定番!】マックから「超グラコロ」が新発売!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加