千葉雄大のブログに心配の声...朝ドラで病弱な役に「死なないで」新一ロスを恐れる

千葉雄大のブログに心配の声...朝ドラで病弱な役に「死なないで」新一ロスを恐れる

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13
No image

千葉雄大

NHK朝ドラ「わろてんか」で体が弱い藤岡新一役で出演している俳優千葉雄大(28)のブログに、「死なないで」「生きててほしい」など“新一ロス”を恐れるファンからの声が相次いでいる。

千葉はヒロイン藤岡てんの兄を熱演。病弱ながら長男として家業の薬問屋を引き継ごうと懸命に努力を続けるも、12日放送分ではついに倒れてしまった。

千葉のブログのコメント欄には「とりあえずまだ生きていて欲しいです」「新一兄さん 死なないで!」「新一兄さんには生きててほしいです」「何としてでも新一兄さんには頑張って欲しいです」「新一兄さん 心配で」などと“新一ロス”を予感したかのような声が多く見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加