辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」

辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

タレントの辻希美が11日にアメブロを更新。2018年の目標を明かしている。

「私 普段運動と言う運動は全くしてなくて 30歳になり 自分の体力面と身体の肉付きが気になり始めたので今日はストレッチマットやトレーニングウェアを買いに行ってきました」とつづった辻。

夫の杉浦太陽が買ってくれたというTシャツにスパッツのトレーニングウェアに身を包み、ストレッチポールを持っている写真を公開した。

「2018年の目標は (1)体力作り (2)身体引き締め (3)三日坊主卒業 です って事で、ちょっとだけやってみた」と意気込んだものの、すぐにマットとストレッチポールを子供に奪われてしまったことを明かし、遊んでいる様子の子供の写真を公開している。

「こりゃ午後はだめだな トレーニングは子ども達が居ない 午前中にやろぅ」とのことだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加