なんか家にコアラがいた。ポールダンス用のポール登り始めた。

なんか家にコアラがいた。ポールダンス用のポール登り始めた。

  • カラパイア
  • 更新日:2019/10/17

オンリーオーストラリア案件である。ニッキー・エリクソンはこの日の仕事を終え、疲れて家に帰ってきた。部屋に入ってみると目を疑うような光景が!

なんと野生のコアラが犬ようの出入りドアを壊して家の中に侵入していたのである。しかもニッキーさんがポールダンスの練習用に取り付けたポールの下でじっとニッキーさんを見ている。

【他の記事を見る】コアラが濡れると? とてつもなくホラーとなる

Koala Pole Dancer

なんかこう、上に伸びてる木があると安心するのよ。
ちょっとこの樹は光沢があるっぽいけども。
ってなによあんた。
なにみてるのよ。

No image

image credit:facebook

そこですかさずコアラはポールに登り始めた。
つるつるすべるから大変だったみたいだけど。

この木なんだか登りづらいわね。
てかこの家おいしいもの、なんにもないんだけどどうなのさ!

No image

image credit:facebook

ということでコアラはおだてなくてもポールに登るのである。
ニッキーさんはこの光景に仕事のつかれもふっとんだそうだ。

No image

image credit:facebook

この後コアラはレスキュー隊に引き取られていったという。
コアラも好奇心旺盛なタイプもいるんだね。
コアラのポールダンスとかかなりレアだったね。

・あわせて読みたい→一方オーストラリアでは・・・コアラがスーパーから牛乳を??

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
電車内で熱唱する男に対して、周りの乗客が「いやそこは歌えよ!」となった瞬間
カラカラに干からびた地面をスコップで掘ったら出てきたものが凄いと話題に!
愛情を与えないなら飼わないで...中庭でネグレクトされ続けた小型犬
マジで実現してほしい... SNSで絶賛された「コンビニおでんの理想的な買い方」がこちら
【神技】パッと見普通の絵なのに、視点を移動すると判明する絵の正体に鳥肌!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加