玉木宏&木村文乃が新CMで兄妹役に!

玉木宏&木村文乃が新CMで兄妹役に!

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/02/15
No image

玉木宏と木村文乃が出演する大東建託「DK SELECT」の新CMシリーズ『妹は魔法使い』が2月15日(木)より放送される。

2月15日より放送される第1弾は、シリーズの予告篇となる『ティザー』篇。2月22日(木)より、本篇の『パリ出張』篇が放送される。

新CMで、2人は兄妹役に。玉木は自由に生きる兄を、木村は謎めいた雰囲気を持つ妹を演じる。また、制作は映画監督の行定勲が監修している。

『パリ出張』篇では、兄(玉木)が、仕事でパリへ出張するため家を留守にすることに。飼い猫(ニコ)がいる兄は、別の家で暮らす妹(木村)にニコの世話を頼む。すると妹は、兄がいない間に、自由に間取りが変えられる「アートパネル」を駆使したり、「セレクトフック」に棚を取りつけたりと、大胆な部屋の模様替えをしてしまう。そして1週間後。帰宅した兄は、そんな妹の魔法のようないたずらに「な、な、なんて自由な賃貸なんだ!」と感動し、どこかうれしそうな表情を浮かべる。

「DK SELECT」特設サイト(http://www.dk-select.jp/cm/)では、2月15日から妹がかけた“魔法のヒミツ”の詳細が公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トム・キーンの謎がついに明らかに...!『ブラックリスト リデンプション』が4月25日(水)リリース
後輩・伊藤利尋アナにキャスターの座を奪われても当然!? 局内からも聞こえる笠井信輔アナの“嫌われぶり”
乃木坂46、生放送で重大発表
大杉漣さん出演「ぐるナイ」を放送 OPで追悼メッセージ
大杉漣さん急死  ドラマ撮影後に腹痛訴え、松重豊の付き添いで病院向かうも...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加