紺野あさ美さん、第1子出産「人生で一番痛くて一番長く感じた時間でした」

紺野あさ美さん、第1子出産「人生で一番痛くて一番長く感じた時間でした」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/15

元「モーニング娘。」の紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサー(30)が第1子女児を出産した。夫でヤクルトの杉浦稔大投手(24)が球団を通じて15日に発表した。紺野元アナは同日、ブログを更新。「新しい家族が増えました。母子ともに健康です」と報告した。

No image

紺野あさ美さん

「元気な女の子が産まれました」というエントリーで「我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です」と発表。「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが、自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした」と出産時を振り返った。

自身の出産体験を通じて「みんなこの痛みの中、産んでいるんだと思うと改めて23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし、改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」と現在の心境を告白。

杉浦と女児と3人で写った写真を添えて「本当に、産声をあげて元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです。(中略)これからは家族3人で頑張って行きたいです」とママになった喜びと今後への思いをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「先輩・矢口真里にダメ出しも......」高橋真麻アナの“プロ意識”に、業界内から絶賛の嵐!
フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚...相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声
東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に
山瀬まみ骨折、全治3カ月...「志村どうぶつ園」収録前に転倒
有名人の珍しい名字ランキングが発表される → 30位「安室」19位「剛力」2位「筒香」そして第1位は......!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加