ファン必見! 「結婚したい」稲垣吾郎にピッタリの女性像とは?

ファン必見! 「結婚したい」稲垣吾郎にピッタリの女性像とは?

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/14
No image

『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の生出演中に、突然の婚活宣言をした元SMAPの稲垣吾郎(43)。理想のタイプとして「同業者より一般の方。料理が得意な普通の人がいい」と言うが、ホントに稲垣を幸せにできるのはどんなタイプの女性なのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が占った。

■稲垣と相性抜群なのは……

『72時間ホンネテレビ』で「もしもの結婚式」を挙げた稲垣。ファンからは「本意で行った企画ではなかったのでは……」との声も挙がるが、ジャニーズ事務所を脱退し恋愛解禁となった今、ホンネでは結婚したい様子。

琉球風水志・シウマは、「本人が言う通り、料理が上手で家庭的な人を選んだ方がいい」と話し、たとえば、ファッション業界で働くスタイリッシュな一般女性との相性がいいと見立てた。魂の救済師・安沙蘭は「稲垣さんは自分が目立ちたい方だから三歩下がってサポートしてくれる人が合う」と鑑定。稲垣には同世代よりも年上か、うんと年下が合うそうだ。

「結婚相手を選ぶ時期は今」と読むシウマだが、「スピード婚はしない方がいい」と言う。安沙蘭も「3年先からの3年間がベストタイミング」と婚期を進言した。

番組をきっかけにTwitterを立ち上げた稲垣。今フォローすれば出会いのチャンスがあるかも。彼と一緒に新しい地図を歩むのは、業界人ではない普通のあなたかもしれない。
(城たつみ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
英語の授業で黒板に「田中」の字?意味がわかった瞬間に大爆笑!
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
来年から「配偶者控除」改正、おもな変更点を荻原博子が解説
銀座クラブママがみた「一流の男」の条件
ドキンちゃん声優・鶴ひろみさん突然死 前触れなく破裂する大動脈剥離の怖さ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加