出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?

出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

【写真付きで読む】出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?

【恋愛コラム/モデルプレス】男は星の数ほどいる、出会いは溢れてるっていうけど全然出会いないじゃん!というあなた。出会いはあるけど見逃しているだけかもしれません。その証拠に、周りを見てみればいつだって出会いが途切れない女性がいるはずです。そんな出会いが溢れている女性と、出会いがない女性は何が違うのでしょうか?

No image

(写真 : 出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?(Photo by petunyia/Fotolia))

【他の記事を見る】男性が「デブ」と認定するポイント5選

♥積極的に出かける

まずは行動することです。

行動しなければ、出会いを呼び寄せることは出来ません。

人が多く集まるイベントなどに行くのもいいですが、近くの公園やカフェにふらっと散歩に行くのもいいかもしれません。

何気なく出かけた先で、思わぬ出会いがあるかも…?

その時に大事なのが、いつ素敵な出会いに巡り合ってもいいように、1人で歩いている時でも気を抜きすぎないことです。

いつもより周りを見渡しながら歩いたり、無表情ではなく、常に少し口角を上げてみたり。

人との出会いだけではなく、新しい発見の出会いもあるかもしれませんね。

♥幸せを引き寄せる笑顔の練習

日頃から笑顔の練習をしておきましょう。

突然話しかけられたり、最初の会話でパッと笑顔を見せることが出来たら、第一印象もばっちりです。

日常的にも、笑顔が多い女性は印象に残りますよね。

笑顔の練習を日頃からしておくことで、口角も上がってきて自然と明るい表情になれます。

明るい表情は、幸せを引き寄せることが出来そうですよね。

♥いろんな意見を取り入れる

たくさんの人の話を聞いて、その経験などを自分に取り入れちゃいましょう。

ふとした時、その時に聞いていたことが役に立つかもしれません。

周りに話を聞くのは…という方は、Barなどに行くのも1つの方法です。

様々なお客様を見てきたマスターの話は参考になることでしょう。

いろんな意見の中から自分に合った方法を見つけ出し、経験に活かしましょう。

♥卑屈にならない

「どうせ私なんかを好きになってくれる男性なんていないよね」と卑屈になってしまっていませんか?

自信のないオーラは人に伝わるもので、せっかくのあなたの魅力を隠してしまいます。

出会いを掴んでいる女性は自分の魅力をしっかり発信できているひとです。

なかなか出会いがないからと言って、卑屈にならずに、どんどん男性にアピールしていきましょう。

♥いつでも自分磨き

「絶対に逃したくない!」という出会いがあった時に、「日頃からこうしておけばよかった…」と後悔するのは勿体ない!

せっかくのチャンスを逃したくないですよね?

「なにもないからいいや」ではなく、「なにかあるかもしれないから…」という意識を常に持って行動することが大切です。

いつ訪れるかわからない出会いのために、いつでも自分磨きをしましょう。

出会いは気づかないうちに周りに溢れているのです。

少しの意識を変えるだけで、あなたも出会いを「掴む女性」になれるかもしれませんね。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とんでもねぇセンスだなっ! 「ダサい男性」が着る私服・5パターン
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
鳥肌たつわ! 男性が「絶対キスしたくない」女性の特徴3つ
それNGワードです! 一気に恋愛対象外になる許せない異性の言動10選
寒い...とつぶやくと「なぜエッチに誘われてしまうのか?」理由3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加