狩野英孝、週刊誌に撮られた彼女との結婚「できればすぐしたい」

狩野英孝、週刊誌に撮られた彼女との結婚「できればすぐしたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/06/25
No image

お笑い芸人の狩野英孝が、27日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(21:00~22:54『秘密のケンミンSHOW』と合体SP)に登場する。

今回は「芸能人の地元、実家におじゃまSP!」ということで、ゲストの地元、実家を訪ね、ゲストの昔の伝説、ルーツを探り、家族や友人、ゆかりの人たちも登場。

宮城出身の狩野は1,500年続く実家の神社を紹介し、境内と同じ敷地にある実家を案内。実家は母屋、離れを合わせると12部屋もあるという。

所有する山で採れた山菜は母親が料理してくれるそうで、狩野は「天然のサラダバーですからね」と田舎暮らしの魅力をアピール。松本人志はは「めっちゃエエやんんか」とうらやましがる。

跡継ぎの話題になると、狩野は「僕で39代目。4年前に神主の資格を取ったんですよ。いずれ継ぎたいと思います」と意欲。昨年、週刊誌に撮られた彼女との結婚については「できればすぐしたいですけど…」と考えていることを明かす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ差がついた!? 山下智久と亀梨和也“俳優”としての明暗が...
『AKB48』生放送で大事故...パンチラどころか「中身が見えてる!」
「元SMAP3人のTV出演に圧力の疑い」 NHKテロップに衝撃走る
青山めぐが乳を吸われる!?『月曜から夜ふかし』超下品企画が大炎上
否定の声が強烈な『偽装不倫』、視聴者を困惑させた杏の番宣・相手役・原作改変
  • このエントリーをはてなブックマークに追加