有村藍里、6年間の横顔ショット公開「最強に可愛い」「今も昔も好き」の声

有村藍里、6年間の横顔ショット公開「最強に可愛い」「今も昔も好き」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/29

【モデルプレス=2020/01/28】女優の有村藍里が27日、自身のTwitterを更新。6年間の横顔ショットを公開した。

No image

(写真 : 有村藍里 Twitterより)

【写真】有村藍里、自撮り修正の過程を初公開「職人技」「努力の塊」と話題

◆有村藍里、6年間の横顔ショット披露

有村は昨年3月、自身のSNSで骨から輪郭を整える美容整形手術を受けたことを告白。

投稿では「6年間の横顔まとめ」と題して、自身の横顔の写真を披露。1枚目について「無矯正」と説明。2枚目について「マウスピース矯正開始」とし、3枚目は「セラミック矯正、歯肉形成後」と美容整形の途中、4枚目は「現在、輪郭矯正手術後」と、手術後の写真であることをつづった。

そして「歯列矯正の期間が長かったけれどしておいてよかったなと思います」と、納得した様子をみせた。

◆有村藍里の横顔ショットに「綺麗」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「今も昔も好きです」「どれも美しい」「綺麗」「最強に可愛いです!」などの反響が寄せられたほか、「努力家…」「尊敬します!」「美容への姿勢が素晴らしい」など、美容に対する意識の高さを絶賛する声もあがった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
橋本環奈の“瞳”を完全再現!? 本人&プロによる「カラコン開発プロジェクト」始動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加