スリムクラブ「M-1」決勝、真栄田「私たちにも少しは目を向けてください!」

スリムクラブ「M-1」決勝、真栄田「私たちにも少しは目を向けてください!」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

「M-1グランプリ2016」の決勝進出コンビ8組へ、お笑いナタリーがアンケートを実施した。本日は、決勝に5組目として登場するスリムクラブのコメントを掲載する。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

スリムクラブは2010年に初めて「M-1」決勝進出を果たし、スローテンポな漫才と準優勝という結果で視聴者に鮮烈な印象を残した。再び立つ決勝の舞台で2人はどんな漫才を見せるのか。

「M-1グランプリ2016」は来月12月4日(日)、ABC・テレビ朝日系にて生放送される。

スリムクラブ コメント

──「M-1」決勝進出が決まった今の心境は?
真栄田:にふぇーでーびる(沖縄の方言で最大級の感謝です!!) 内間が琉球大学の受験のときくらい集中してました。ありがとうございます!!
内間:うれしいですし、ホッとしてます。今年は優勝を目指して動いていたんで、決勝進出者の名前を呼ばれた瞬間、幸せな気持ちになり感動しました。
──ほかのファイナリスト7組の顔ぶれについて感想は?
真栄田:探偵が3人いるんですが、誰が一番の探偵か決めたいです!!
内間:だいたい知り合いの芸人なんで緊張はしません。とにかく勝負というよりも楽しみたいです。
──優勝賞金1000万円の使い道は?
真栄田:社員の田嶋さんに2万円、高須光聖さんに2万円、麒麟・田村さんに3万円返します!
内間:リアルに住宅ローンの繰り上げ返済とミニバン代。
──お笑いナタリーの読者に向けて意気込みやメッセージをお願いします。
真栄田:パンサー、チーモンチョーチュウ、ニューヨークもいいですが、私たちにも少しは目を向けてください!
内間:僕らの持ち味の1つは雰囲気だと思います。それを全面的に出していければいいかなと思います。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加