PSG、レアル下部組織出身FWをイタリアへレンタル? クラブ間合意で選手の了承待ち

PSG、レアル下部組織出身FWをイタリアへレンタル? クラブ間合意で選手の了承待ち

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/12
No image

ヘセ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

パリ・サンジェルマンのFWヘセ・ロドリゲスが、フィオレンティーナへレンタルで移籍することになりそうだ。伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じた。

レアル・マドリーの下部組織で育ったヘセは、昨年夏に2500万ユーロ(約32億円)ほどの移籍金でパリ・サンジェルマンへ移籍した。だが、フランスでは期待された活躍を見せられず、シーズン後半戦はスペインのラス・パルマスにレンタルされている。

強力FW陣にネイマールが加わったパリ・サンジェルマンで、24歳のヘセがポジションを獲得するのは困難だ。そこで、フィオレンティーナ移籍がまとまろうとしている。

同紙によると、パリ・サンジェルマンとフィオレンティーナは、2年間のレンタルで合意に達した。あとは選手が了承すれば取引成立という状況だという。

スペインの各世代別代表を経験してきたヘセ。飛躍の舞台はフィレンツェになるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
神戸のキャプテン・渡邉千真が“相棒”ポドルスキを語る「ルーカスにはもっと...」
バルサ、ディマリア獲得!?
バルサ 193億円提示と英紙
移籍志願のサウサンプトンDF “適正額オファー”届かずU-18チームへ送還
内田、新天地での打ち解けに岡崎が活躍?...同僚「ありがとう、シンジ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加