話題の美しすぎるGカップ“プロ雀士”高宮まり。最初はワケもわからずグラビア撮影も...「永遠の23歳で焦らずにやっていきたい!」

話題の美しすぎるGカップ“プロ雀士”高宮まり。最初はワケもわからずグラビア撮影も...「永遠の23歳で焦らずにやっていきたい!」

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2018/02/22
No image

美しすぎるGカッププロ雀士・高宮まり

美しすぎるGカップと美貌で評判となっているプロ雀士・高宮まりが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「秘密の時間」の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回のDVDは9月にバリで撮影。「特典映像の撮影で、ちょっと観光に行ってリポートをやったりとか、いろいろ旅の思い出もこの中に入っています」とアピールした。

気になる内容だが「ミステリアスな感じのところが多くて、衣装もこれまでよりグッと大人っぽい感じになっていると思います。ストーリーは、彼氏と秘密の旅行みたいな。オフバカンスのイメージですね」と教えてくれた。

その中で、本人が恥ずかしかったのは?という質問に、ドレスを着て旅行の感想を言う夜のシーンをあげた。「『乾杯、お疲れ様、また来たいね』みたいなシーンがあるんですけど、私、トークが上手じゃなくて、相手が喋っているのに、食い気味で喋ってるみたいになってて…ここは恋人感がうまく出なかったですね(笑)」と反省の様子。恥ずかしかったのは、そういうことなんですね。

そんなまりちゃん、プロ雀士ということで、芸能事務所ではなく協会に所属しながらグラビア活動をしている。専属のマネージャーもいないそうだが、「撮影はすごい楽しいですね。最初はワケもわからず、どう表現したらいいのかもわからなかったのですが、最近(マネージャーがいないために)撮影現場に来てくれる友達もすごく馴染んでくれて、いい空気で撮影もできているので、どんどん新しい自分を表現できるのは楽しいと思います」と語った。現場に友達が来ちゃうのも、なんかアットホームですね…(笑)。

また、その気になるGカップについて、豊満とか巨乳と言われることについて聞かれると…「最近のコは発育がいいから、珍しくないんじゃないかと思いつつ、そう見えるのかと…」と、やや謙遜気味。恥ずかしそうに答えたのも、カワイいですよ!

今年で30歳には見えないものの、本人的にはやはり少し気になっているのか、「私は時を止めようと思います。先輩に永遠の24歳(宮内こずえ・四段)がいらっしゃるので、私は永遠の23歳にしようかと思っています(笑)」と、最後に笑いをとってくれました。

そして、今年の抱負については「もっと基礎力をつける。グラビアも麻雀も焦らないでやっていきたい!」とのこと。すでに基礎力は充分かと思いますが(笑)、ますますのご活躍を期待しております!

★囲み取材動画は本サイトへ!
https://youtu.be/6JH-VxG9vME

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■高宮まり(たかみや・まり)
1988年11月8日生まれ 茨城県出身 153cm B83・W59・H86 〇日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士であり、グラビアアイドルとしても活躍中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
大杉漣さん急死、最後の日までドラマ現場で皆を笑わせていた...共演の遠藤憲一らが追悼
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加