韓国メディアが1000メートル銀の小平奈緒に注目=「金メダル有力候補だったが...」―中国メディア

韓国メディアが1000メートル銀の小平奈緒に注目=「金メダル有力候補だったが...」―中国メディア

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2018/02/15
No image

韓国メディアが1000メートル銀の小平奈緒に注目=「金メダル有力候補だったが…」―中国メディア

14日、騰訊体育は、スピードスケート女子の小平奈緒に韓国メディアが注目していると伝えた。資料写真。

2018年2月14日、騰訊体育は、スピードスケート女子の小平奈緒に韓国メディアが注目していると伝えた。

小平は14日の女子1000メートルに出場し、1分13秒82を記録。オランダのヨリン・テルモルスにわずかに及ばず銀メダルとなった。記事は「レース後、韓国メディアの注目は銀メダルを獲得した小平に注がれた。小平は500メートルで韓国のスケート女王イ・サンファ(李相花)との対決を残しているからだ」と紹介した。

韓国メディアは小平の1000メートルについて、「金メダルの有力候補だったが、オランダ選手の記録を破れずに2位となった」とし、「18日の500メートルで、韓国のイ・サンファと勝負することになる」などと伝えているという。

イ・サンファは500メートルで五輪2連覇中。1000メートルには出場せず、500メートルに照準を絞ってきた。一方、小平は7日に行われた記録会で、参考記録ながらイ・サンファ(李相花)がソチで出した五輪記録(37秒28)を破る37秒05をマークしている。(翻訳・編集/北田)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
子にゃんこ達がケンカ。止めにきた母猫に素晴らしい愛情を見たと思ったら...。
青木さやか「お金の問題大きかった」離婚原因明かす
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
間違ったひとりHはセックスでイケなくなるって本当?
「くりそつ~」 平野ノラ、カーリング韓国代表“メガネ先輩”のモノマネが金メダル級の完成度
  • このエントリーをはてなブックマークに追加