元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動...ヨリを戻す方法

元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動...ヨリを戻す方法

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/11/10

【恋愛コラム/モデルプレス】元カレに未練があり前に進めない。出来ることなら復縁したいと考えている人もいますよね。そこで今回は、復縁の成功率を上げるポイントや元カレへのアプローチ方法、復縁を成功させたエピソードなど、“復縁”に関する記事をまとめてみました。

No image

(写真 : 元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動…ヨリを戻す方法(Photo by puhhha/Fotolia))

【さらに写真を見る】元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動…ヨリを戻す方法

♥復縁しやすい男性のタイプとは?

あの時は別れを了承したけど、やっぱり彼とやり直したい…。後悔している人もいますよね。元カレと復縁できるかどうかは別れた状況はあまり関係なく、男性のタイプによって成功率が違ってくるんだとか。元カレは復縁しやすいタイプなのかチェックしてみて!

♥復縁成功率が高いタイミング

何事もタイミングが大事。彼と復縁したいからといって、すぐに再アプローチするのはおすすめしません。復縁するということは、その恋が一度失敗しているということなので、これ以上の失敗は許されないということ。下手に動くと、復縁できるものもできなくなってしまうこともあります。では、どのタイミングで再アプローチすればいいのでしょうか?

♥別れた彼との“復縁成功確率”を上げるポイント

別れの原因によっては、復縁するのが難しい場合もあります。だからといって諦めたくないですよね。あなたのアプローチ次第では、ヨリを戻すことも不可能ではないはず。復縁の成功率を上げる方法をご紹介します。

♥復縁を成功させるためのステップ

一度離れてしまった彼の心を取り戻すのは一筋縄ではいきません。元カレのとの復縁を望むなら、きちんとしたステップを踏むことが大切。彼との恋を一からやり直す覚悟が必要です。復縁を成功させるためにはどのようなステップを踏めばいいのでしょうか。

♥新しい彼女がいる元彼と復縁するコツ

元カレには新しい彼女がいる。復縁を諦めようと思っても、諦められないのが恋ですよね。新しい彼女がいたとしても絶対に諦めたくないと考えるなら、元カノとしての立場を利用してアプローチするのもあり。もしかしたら復縁のチャンスが訪れるかもしれません。この記事では、どのようなことに気をつけながらアプローチすればいいのかを教えます!

♥復縁したいときにやってはいけないNGアピール

復縁したい、早くしないと新しい彼女ができてしまうと焦っていませんか?その焦りによって冷静さを失い、やってはいけないことをしているかもしれません。復縁するためには、今までと違う自分を魅せながら、時間を掛けて距離を縮めていく必要があります。元カレと復縁したいときにやってはいけないアピール法とは…?

♥元カレがヨリを戻したい時に見せるサイン

私は復縁したいと思っているけれど、彼がどう思っているのかわからないと悩む人もいますよね。でも実は、あなたが気づいていないだけでヨリを戻したいサインを出しているかも。元カレが復縁したいときに見せるサイン5つをご紹介します。

♥復縁を成功させたエピソード

一時的な感情で喧嘩別れをして後悔している人はいませんか?出来ることなら彼と復縁したいけど、気まずくてどうしていいのかわからない…。そんな人のために、喧嘩別れから復縁を成功させたエピソードをお聞きしました!是非参考にして、彼と仲直りしてくださいね。

♥元カレと友達になる方法

大好きだった彼との別れは辛いですよね。まだ未練があり、友達としてでいいから繋がっていたいと思ったことあるのではないでしょうか?一度は好きになった相手なので、友達関係にあれば再熱して復縁なんてこともありえます。まだ断ち切れない思いがあるなら、まずは友達関係に戻る努力をしましょう。

別れの原因は様々で、その人達にしかわからないことです。

もし別れたことに後悔をしていて復縁したいと考えているなら、自分からアプローチするようにしましょう。

一度は惹かれ合った2人なので復縁の可能性は十分ありますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
年収260万円で子供2人の家計は破綻寸前。専業主婦の妻がパートに出てくれれば...
トラック運転手がハンドルに足を上げて休むのには、やむにやまれぬ事情があった
今夜、しし座流星群が見頃に
「元カレの“調教”が忘れられない」「とにかく回数が多い」夫婦の赤裸々セックス事情
“運の良し悪し”って何で決まるの? 江原啓之が回答
  • このエントリーをはてなブックマークに追加