新婚・菊川怜、「誰かに褒めてほしい」

新婚・菊川怜、「誰かに褒めてほしい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

女優の菊川怜(39)が5日、都内で行われた「ORICON クイーン・アワード2017」授賞式に出席した。

菊川は昨年の受賞者で、今回はプレゼンターを務めた。

日本記念日協会認定の12月12日「クイーン・デー」に向け「頑張っている女性」をたたえることがテーマとあり、女性を代表して「日々大変だなぁと思うんですけど、大変なことがあった時、疲れた時に誰かに褒めてほしいなとか思います」としみじみ訴えた。私生活では、4月に不動産関連会社の穐田誉輝会長と結婚したが、クリスマスプレゼントについては「誰がくれるか分からないんですけど」と照れ笑いし「超薄型のインナーがあったらうれしい」と堅実な要望で濁した。「1人の女性として日々、いろいろ大変なこともあるけど、みんな頑張っているうちの1人なんだと思って頑張ります」とコメントした。報道陣の代表質問で、「今年はおめでたい年でしたね」と祝福を受けると「ありがとうございます」と返答したが、新婚生活については語らずじまい。9月にレギュラー番組を卒業したことを振り返り「いろんな変化があって、朝の番組を卒業して、生活のリズムが変わったな〜」と話すにとどまった。この日は、左手薬指に結婚指輪はなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加