真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃

真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/05/18

真剣佑/モデルプレス=5月18日】俳優の真剣佑が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)に映画『ピーチガール』(5月20日公開)で共演する山本美月、伊野尾慧、永野芽郁らとともにゲスト出演した。

No image

(写真 : 真剣佑(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】制服姿できらびやかなオーラを放つ真剣佑

真剣佑の印象について問われた水上剣星は「すごい真面目」と語りながら、「電車に乗ってる時にマナーがすごい悪い人を、真剣佑らしき人が注意してるのを見た」とマスクをかけた真剣佑にそっくりな人物が、電車内でマナー違反をしている人物に注意する場面を目撃したという。

車内では40代くらいの女性と30代くらいの男性が寝ていたようで、男性が女性の肩を枕にしていたと説明した水上。「僕はその前に座っていて、真剣佑らしき人が来て(男性の)肩を叩いて起こして『やめた方がいいよ』って」と現場を再現すると、真剣佑は身に覚えがあったようで「たぶん僕です…。聞いてないです、ごめんなさい!やめてください!」と突然聞かされたエピソードに目を丸くさせた。

◆真剣佑がパニックに!?真面目さに嵐も感嘆

話には続きがあり、水上は「その2人は家族だった」とマナー違反ではなかったことを暴露。真剣佑はハッとした表情で「そうだ!そうだった!そうだ!今思い出した!」と大声を上げ、パニック状態に。

恥ずかしい出来事を思い出して顔を仰ぐ真剣佑だったが、嵐の櫻井翔は「でもこのご時世、よく声かけられるよね。SNSとかで『真剣佑に怒られた』って書かれる可能性もあるじゃん」と真面目さに感心し、スタジオからも感嘆の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
'90年代人気アイドル・川越美和、謎の孤独死
「田中聖容疑者逮捕」報道で木下優樹菜の顔が引きつったワケ
GENKING「1000万円借金」告白 “華麗な生活”すべてウソだった
坂上忍、宮里引退理由に絶句「スタジオ一瞬静まりかえった」
“どん兵衛CMで話題”吉岡里帆が持つ意外な特技とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加