長澤まさみの徹夜撮影後の行動に高橋一生があ然!「嘘を愛する女」BDの特典映像公開

長澤まさみの徹夜撮影後の行動に高橋一生があ然!「嘘を愛する女」BDの特典映像公開

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/07/12
No image

劇中で由加利(長澤まさみ)は、職業はおろか名前すらもうそだった恋人・桔平(高橋一生)の秘密を追う (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

7月18日(水)に発売される「嘘を愛する女」Blu-ray豪華版に収録されるメーキング映像「ビハインド・ザ・シーン・オブ『嘘を愛する女』」の一部が特別公開された。

【写真を見る】映画「嘘を愛する女」のBlu-ray特典映像で長澤まさみの驚きの行動が明らかに!?

知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全てうそだったら?ということから始まり、全てを失った果てに知る、本物の愛を描いた本作。

長澤まさみと高橋一生が、映画では「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)以来、14年ぶりに共演。世の女性たちがうらやむ“嘘愛”カップルを演じ、話題を呼んだ。

前回届いたニュースでは、メーキング映像には長澤の撮影現場でのおちゃめな様子や、高橋の提案で長澤とのキスシーンが変更になったことなどが収録されていることが明かされた。

今回は、そのメーキング映像から別のシーンが一部公開されることに。

公開された映像は、まず長澤が撮影の準備中に布団の中で寝てしまった高橋を見て笑いが止まらなくなる場面が収められている。

高橋は照明に照らされて苦しそうな寝顔だったようで、劇中でカップルを演じる2人が合間に見せた仲睦まじいやりとりとなっている。

続いては、深夜に駅のホームを貸し切って行われた、長澤と高橋が出会うシーン。

この日は深夜1時から翌日の午後2時までというハードなスケジュールだったが、長澤は「撮影状況が大変な感じだったんですけど、短い撮影時間を有意義に使えたんじゃないかなと思います」と振り返る。

一方、高橋はインタビューで「過酷って言ったほうが良かったですか?(笑)」と余裕の笑顔だった。

また、この徹夜で行われた撮影のあと、長澤が寄り道をしていたことが、LINE LIVEで生放送された特別番組の未公開シーンで明らかに。

高橋が「まさみちゃん、あの徹夜の撮影のあと、パンケーキを食べて帰ったんだって?」と切り出すと、長澤は「レンガ倉庫でパンケーキを食べて帰りました」と告白。

「集中するとお腹すくじゃないですか(笑)」と言う長澤に、特別番組に参加したDAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎も驚きが隠せない様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エヴァ新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:II』は2020年に公開! 予告が映画『未来のミライ』本編上映前に流れる
【コミコン2018】「バンブルビー」の単独映画にオプティマス・プライムも嫉妬!?
『BLEACH』意外と悪くない...かも!? 卍解してないけど、実写映画としては及第点の出来【実写映画レビュー】
7月21日の注目映画第1位は『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』
ネタバレあり!『未来のミライ』レビュー:アニメーションならでの意欲作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加