「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃい

「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃい

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2017/12/07

人気のネコクリエイターが集結する合同写真展/物販展「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」が12月15日(金)から2018年1月14日(日)にかけて、MARK IS みなとみらいの5階で開催されます。

癒し溢れる「ねこ休み展とは?」

No image

東京・浅草橋をはじめ、新潟や名古屋、さらには海を越えて香港でも開催し、35万人を動員してきたねこ休み展。人気のネコクリエイターが集結して、写真の展示や物販が行われます。

初の横浜開催では、全31組のクリエイターが出展予定。展示作品もリニューアルされ、冬らしい作品や新年の幕開けを感じる作品も。

抜け毛帽子が世界的に話題のRojimanさんからは横浜らしい抜け毛作品が登場。

No image

Rojimanさん

秋の巡回でフォトスポットとして人気を集めたココニャさんの障子クライミングの立体作品も展示されます。

No image

ココニャさん

No image

さらに特設会場の入口には、巨大「ねこ休み絵馬」が登場。

自らの願いを書くことができるほか、初詣のようにネコみくじを引いて楽しむこともできそうです。

なお、限定グッズも多数展開予定で、来場者先着3000名にはオリジナルのポストカードをプレゼント。

今年の冬は、ネコまみれの空間で癒されてみてはいかがでしょうか?

「ねこ休み展」の写真をもっとみる!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
将来を嘱望された有望ダンサーの“転落人生”......強制わいせつ逮捕!東京バレエ団・入戸野伊織容疑者の素顔
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加