水原希子ちゃんに学ぶ男狂わせ術♡ 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

水原希子ちゃんに学ぶ男狂わせ術♡ 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

  • LAURIER PRESS
  • 更新日:2017/09/16

妻夫木聡さんがちょっぴり情けないオトコを好演している事でも話題の『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が本日9月16日(土)より公開されます。

No image

本作は、“力まないカッコいい大人”=奥田民生、に憧れる雑誌編集者のコーロキ(妻夫木聡)が、超絶美女のファッションプレスの天海あかり(水原希子)と出会ってひとめぼれ。彼女の魔性ぶりに振り回されながら、恋の喜びや絶望を味わい成長していくラブコメディです。

今回は、劇中でコーロキのみながらず、コーロキの会社の先輩、吉住(新井浩文)をも狂わせる魔性の女天海あかりから、狙った獲物(オトコ)は逃さない”狂わせテク”を3つご紹介しましょう!

男狂わせ術1.オーバーに褒めるべし!

No image

コーロキは仕事の現場であかりに出会いひとめぼれ。彼女から自身のちょっとした言動やふるまいを褒められ、一気に恋がスパークします。

もしアナタが、“彼が自分の気持ちを気づいてくれない”と悩んでいるのなら、あるいは少しでも気になる彼がいたら、ぜひオーバーに褒めてみて。「○○さんしか、こんなことできないですよね!」とか「前からスゴいと思ってたけど」などのスペシャル感を全面に押し出せば、男性は「俺のことをそんな風に思ってくれていたのか」と相手を意識するように(なるらしいです。男は単純、なんだそうです)。

No image

何も気の利いたことが思い浮かばなければ、ふつうの褒め言葉でも声や表情をいつもよりの5倍増しな熱量で伝えればその思いは伝わるはず。

男狂わせ術2.突然手を握るべし!

No image

劇中、夜のカフェで、あかりはまだ会ってまもないコーロキの手を突然握ります。出会った時から彼女への思いがつのり続けていたコーロキはスイッチオン。あかりへの思いをぶちまけてしまうのです。

現実はこんなに分かりやすくうまくいかないかもしれませんが(笑)、でも彼に対して“好き”のインパクトを残すには効果的、これでドキッとしない男子はいないはずです。とはいえ、あくまでナチュラルに、が基本。

手を握ろうと挙動不審になったり、猫がネズミを捕まえるときのような鋭い殺気が漂ってしまおうものなら、男子には困惑しか残りません。あくまに自然に、ナチュラルに。

男狂わせ術3.帰り際には投げキッス!?

いやいやムリでしょ、いつどこでやるの? と慌てることなかれ! 確かに相当かわいくできないと相手がドン引きする可能性が計り知れませんが(筆者の予想)、要は自分が相手をどれくらい好きなのかをきちんと行動で表しましょう、ということなのです。

No image

デートや飲み会の帰りに「今日は楽しかった〜♡」と腕をちょっと絡ませてみるなど、ちょっとドキっとさせるくらいのしぐさを見せてお別れすること。じーっと見つめていても鈍感気味の男子には、伝わっていない可能性の方が高いのです。

恥ずかしくてできないなんて言ってるうちにどんどん時は過ぎていきます。かぶせるように書きますが、こんなことやってかわいいと思ってくれる年頃はあっという間に過ぎるのです。

No image

以上、3つのテクニックをご紹介しましたが、狂わせガールは基本“狩猟”態勢。男子がドキッとするポイントを確実に押さえていきます。

ボディタッチは、男性にはなにかと受け身で過ごしてきた女性にとってはハードルが高いかもしれませんが、最初はちょっと肩をポンとたたいてみるところから始めるとだんだん慣れてきて、次第に手も握れるようになるはず。

自分の思いが相手になかなか届かずに悩んでいるという方は、多少のリスク無しに獲物をゲットしようと思うなかれ、狂わせガールのテクニックを参考にチャンスを狙って実践してみましょう。

No image

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』では、そんなガールにメロメロになった男たちのいきさつが……こちらもお楽しみに!
(ミカマイコ)

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
9月16日より全国東宝系にてロードショー!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
絶対禁句!男性が一気に別れを意識してしまうNGワード5選
【ぽっちゃりはアウト?】アラサー男が「二度と抱きたくない!」と思う女子の特徴
男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?
そんなの私はムリ!ドン引きした「彼氏と元カノのエッチ事情」2選
思っていたより楽しくない...!? デートの女子の本音あるある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加