ベイル ムバッペと戦う覚悟

ベイル ムバッペと戦う覚悟

  • スポルト
  • 更新日:2017/08/11
No image

モナコ所属ムバッペとマドリーのベイル

モナコ所属FWキリアン・ムバッペのレアル・マドリードへの移籍が噂されている。レアル・マドリードのFWガレス・ベイルは、ムバッペと競い合う覚悟があり、プレミアリーグへの移籍は全く考えていないことを示した。

【関連記事:ベイル レアルで“ぬるま湯”】

『ESPN』のインタビューで、ガレス・ベイルはムバッペのマドリー移籍の可能性について、次のようにコメントした。
「僕は自分のポジションを賭けて戦うことができるのを幸運に思っている。サッカー界でこういうことは良くあることだ。すべてのクラブで起きる、ノーマルなことだ。」

「僕は自分のプレーに集中している。ベストコンディションを保つことに集中している。プレーし、タイトルを獲得することに幸せを感じている。だから僕はレアル・マドリードから離脱したくない。これ以上言うことは無い。」

「これまでもずっとそうだったが、移籍のニュースは憶測にすぎない。マンチェスター・ユナイテッドと対戦したことで、プレミアリーグへの移籍の憶測が高まったのだろう。」

また、将来について、ベイルは次のようにコメントした。
「レアル・マドリードからは何も言われていない。僕のプレーに満足しており、僕はベストなコンディションを保つように努力している。新たなシーズンに備え、できる限り良いプレーをする。」

ガレス・ベイルに関しては、トッテナムへの移籍が噂されていた。
「噂は全然気にしない。まったくそういうのを読まないからね。もちろん色々な憶測はあるだろうが、気にしていないよ。もう10-11年くらい前から経験しているから、何も目新しいことは無い」とベイルは語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
移籍志願のサウサンプトンDF “適正額オファー”届かずU-18チームへ送還
内田、新天地での打ち解けに岡崎が活躍?...同僚「ありがとう、シンジ」
内田「早く公式戦出たい」独2部ウニオン・ベルリン入団会見
神戸のキャプテン・渡邉千真が“相棒”ポドルスキを語る「ルーカスにはもっと...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加