10組の幼い双子がやってきた! 記念撮影に応じたサンタもビックリ(米)

10組の幼い双子がやってきた! 記念撮影に応じたサンタもビックリ(米)

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/06
No image

クリスマスが近付くと、欧米ではサンタとの記念写真を撮るイベントがあちこちで開かれる。このほど米イリノイ州シカゴで、双子を育てるママたちのグループが総勢10組の双子を連れてサンタとの記念撮影に挑んだ。『PEOPLE.com』『ABC News』などが伝えている。

シカゴにある双子を持つ親をサポートするグループ「Chicago Twin Moms」のメンバーらが、20人の子供たちと一緒にサンタとの記念撮影に成功した。

普段から月に一度はイベントに参加し、公園や触れ合い動物園、図書館などへ子供たちを連れて出向いている一行は、数週間前に双子とママたちの記念写真を撮る計画を思いついた。ちょうどクリスマスシーズンとあって、ショッピングモールではサンタとの記念撮影をやっている。グループ共同創設者のステイシー・キファーさんは、「できるだけ多くの双子たちとサンタを1枚の写真に収めることができたらきっと面白いわ」とメンバーの双子ママたちに呼びかけた。

ステイシーさんは参加する10組の子供たちの服をクリスマスらしく赤と緑で統一させ、自身の双子であるケイレブ君とコービー君(1歳半)を連れて、11月27日に同州シャンバーグにあるショッピングモール「Woodfield Mall(ウッドフィールド・モール)」へ向かった。

2歳未満の双子が10組となれば大騒ぎになるかもしれない―そこでママら一行はモールに早めに出向き、最前列に並んだ。しかし通された待合室はフェイクスノーで作られた巨大スノードームになっており、子供たちは互いに走り回って大はしゃぎした。ほどなくして順番が呼ばれ、子供たちはサンタが待つ撮影場所へと移動したのだが、スノードームから現れたたくさんの双子にサンタは驚いたようだ。「こんなに多くの双子たちと一度に撮影するなんて予想もしていなかったでしょうから、あのサンタの驚いた顔はプライスレスだったわ」とステイシーさんは笑う。

記念撮影中は、幼い双子たちがじっとしてくれるようにとママらは気が気でなかったようだが、1人がぐずっただけで19人の子供たちはちゃんと撮影に応じ、カメラマンを感心させたという。「撮影の出来にはあまり期待していなかった」というママたちも、予想以上の素敵な写真の出来栄えにホッとしたようだ。

このニュースを知った人からは「わぁ、双子がたくさん…」「可愛い!」といった声が寄せられており、グループは早くも来年のサンタとの記念撮影を楽しみにしているという。

画像は『Inside Edition 2017年12月1日公開 YouTube「10 Sets of Twins Gather to Meet Santa Claus」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深田恭子と亀梨和也が破局か
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加