元モー娘。工藤遥、戦隊ヒロインで女優デビュー「一生の宝にしたい」

元モー娘。工藤遥、戦隊ヒロインで女優デビュー「一生の宝にしたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/13

元モーニング娘。’17の工藤遥(18)がテレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」(2月11日スタート、日曜前9・30)に出演することが決まり、12日、東京都内で行われたキャストお披露目会見に出席した。

スーパー戦隊シリーズで初めて2つの戦隊が登場する作品で、工藤はルパンイエロー役。昨年12月にモー娘。を卒業し、大好きな戦隊シリーズで夢だった女優デビュー。「私にしかできない役だと自信を持って頑張ります。一生の宝にしたい」と力を込めた。

ルパンレッド役の伊藤あさひ(17)は「子供たちのハートを盗みます」と予告。パトレン1号役の結木滉星(23)も「最高の作品にしたい」と意気込んだ。

No image

テレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の制作発表に出席した左から奥山かずさ、横山涼、結木滉星、伊藤あさひ、濱正悟、工藤遥、温水洋一=東京・後楽

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加