菜七子に海外から“吉報”

菜七子に海外から“吉報”

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/22
No image

藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本=が19日、茨城県の守谷市役所で会田真一市長と対談を行った。

職員や市民が約60人による手厚いお出迎えに、驚きの表情を浮かべた菜七子。その後は約20分にわたって、市長と生まれ育った守谷市の「街自慢対談会」に花を咲かせた。市長から「デビュー戦の馬券は浅草まで買いに行きました」と伝えられるとニッコリ。「守谷市は温かい人が多いです。緊張するかと思ったけど、優しい方で話しやすかったです」と感想を口にした。

またこの日、11月13日にアラブ首長国連邦のアブダビで開催されるファティマ・ビント・ムバラク妃殿下主催「レディースワールドチャンピオンシップ」第15戦ファイナルの招待を受けた。8月19日にイギリスのサンダウンパークで行われた第13戦は、パドックでまさかの落馬。海外初騎乗はお預けとなっていただけに、「勝ちに行きたいです」と目を輝かせていた。(豊島俊介)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
【謎のぽちゃかわ美女】「カロリミットファンケル」CMに出演しているマシュマロ美女は誰!? 正体は文学座の頼経明子さんでした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加