『刀剣乱舞』猪野広樹、1st写真集発売決定 温泉でのしっとり色っぽい姿も披露

『刀剣乱舞』猪野広樹、1st写真集発売決定 温泉でのしっとり色っぽい姿も披露

  • クランクイン!
  • 更新日:2017/11/12
No image

注目の若手俳優、猪野広樹ファースト写真集発売決定 ※撮影:遠山高広(写真提供:東京ニュース通信社)<画像をもっとみる>

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜への出演や、連続ドラマ『スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~』での主演などで注目を集める若手俳優・猪野広樹のファースト写真集が、12月21日に発売されることがわかった。猪野は「25歳という自分の中の一つの節目の時にこうして発売できることを嬉しく思います」と喜びを語っている。

【関連】『猪野広樹ファースト写真集(仮)』フォトギャラリー

今回発売となるファースト写真集では、信州の大自然を舞台に、猪野が持つ男らしさ、クールさ、優雅さ、大胆さ、少年っぽさなど多面的な魅力を1冊に凝縮。さわやかに乗馬をする姿、森の中での幻想的なシーン、温泉ではしっとりと色っぽい姿など、さまざまなシチュエーションと衣装により猪野の魅力を網羅できる仕上がりとなっている。

ファースト写真集の発売にあたり「写真集が発売できるのも、全て応援してくださっている皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます!」とファンへの感謝を伝える猪野は、撮影について「いつもお世話になってる方々に撮って頂いたので、リラックスして挑めました!」と報告。「僕の人生の一瞬を切り取った写真集、ぜひ皆さまの手元に届いてくれたらいいなー!」とコメントを寄せている。

『猪野広樹ファースト写真集(仮)』は、東京ニュース通信社より12月21日発売。価格は2800円(税別)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、仙台公演中止に「判断遅すぎ」! 開場した後の土壇場発表にファンも「ドン引き」
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加