胸よりお尻派なら欲しくなる。ふくよかなヒップの形がそのまんま枕になった「バットレス」がナウオンセール!

胸よりお尻派なら欲しくなる。ふくよかなヒップの形がそのまんま枕になった「バットレス」がナウオンセール!

  • カラパイア
  • 更新日:2017/12/06
No image

良く男性の間で、「胸派?おしり派?」という話題を耳にするが、実際のところどっちが多いのだろう?

胸部フルフラットの代名詞として知られるパルモの場合には、パイパイ星人とは距離を置きたくなりがちなのだが、かといってお尻がキュンとしているのかと言われたらまったくそんなことはないので、ルックスじゃねぇだろ、中身だろ!と言ったところで中身はカランコロンと変な音するし、じゃあもういいや。とにかくおまえら凹凸の凸が好きなんだろ、じゃあだしてやんよ、特にお尻の方な。てことで紹介するにいたったのは桃のようなふっくらとしたお尻の形をした枕なのである。

前説長すぎっていったそこのあんた、コンプレックスをエネルギーに変えてボッコボコにしてやんよ。今いくからそこでまってな。

The Buttress

形はお尻だけど寝心地はナイスな「バットレス」

「バットレス(The Buttress)」は、ふくよかふんわりヒップをけっこうリアル形状で再現して枕にしてしまったアイテムなのだそうだ。

高反発の寝具素材として人気のある天然ラテックス(天然ゴム)でできており、専用カバーを装着するとタイツを履いたお尻そのものだ。

ただのおもしろグッズかと思いきやところがどっこい人間工学にもとづいてデザインされているという。

頭と首をしっかりと支えてくれる設計のため仰向けに寝る人も横向きに寝る人もうつ伏せに寝る人も快適なのだとか。

No image

お尻フェチがやりがちな恥ずかしい使い方も可能!

「バットレス」に香水を振りかけるだろ。そんでパンツを履かせるだろ。そんで顔を埋めるだろ・・・

というこの形状だからこその使い方も提案されている。というか提案されなくてもやるだろ。お尻フェチの場合には。

No image

セット内容は、「バットレス」と専用カバー、ミニサイズの「バットレス」キーホルダー、オリジナルステッカー。

公式サイトで2枚目の専用カバーを購入する際、半額になる特典もあるらしい。

現在、公式サイトにて早期割引キャンペーンを実施しており、また来年早々にクラウドファンディングに挑戦するそうだよ。

てことでお尻フェチの場合には公式サイトをチェックしとけばいいんじゃないかと思う。でも個人的には胸部フェチより共感が持てるかもしんない。

No image

via:The buttress/Geekologieなど / translated by usagi / edited by parumo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ホームから人が転落... 居合わせた人の行動に「頭おかしい」「怖い」の声
あなたは何タイプ? お酒の強さがDNAレベルでわかる
東京のベンチが「意地悪過ぎる」座ることも許されない!と話題に!実は...
LINE“送信取消”は全然ダメ!誤爆を防ぐにはむしろこの設定
ローラの人間離れした究極ボディが凄い!あの新CMが解禁!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加