3時のヒロインゆめっち、宝くじ売り場勤務で高額当選続出「最高5億」

3時のヒロインゆめっち、宝くじ売り場勤務で高額当選続出「最高5億」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/03/13
No image

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)にゲスト出演し、“福の神”にまつわるエピソードを語った。

松本人志、前澤社長の1億円お年玉企画「僕はやらない」理由は

過去に、亀戸線東あずま駅付近の宝くじ売り場で働いていたゆめっち。本名が「溝田結女」であることから、「名前の結女(ゆめ)が縁起が良い」という理由で採用されたという。

当時の同店社長によると、「ゆめっちはとにかく明るいため、お客さんに非常に人気。さらに、高額当選出しまくりの看板娘でした。しかし、ゆめっちがバイトを辞めた途端、客足が遠のき潰れてしまいました。『あの子は福の神だったのではないか』と業界で伝説になっています」。

高額当選者が続出していたことについて、ゆめっちは「働き始めて割とすぐポンポンポンって高額当選が出て」と振り返り、「最高5億ぐらい」「『ゆめちゃんから買った』という人が」と明かして出演者を驚かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「サーティワン」新CMにHey! Say! JUMP山田涼介、子供たちと一緒に誕生日会
林先生、連日の新型コロナ特集に本音 「あの時間みんな無駄」
『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、生放送中言葉詰まらせ... 涙の理由に感動
広瀬すずVS石原さとみ“ガチ口論”でバチバチ!「コワ過ぎる~」
「勉強を必要としない仕事にしか就いていない」カズレーザー、勉強する理由を説き「名言」と称賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加