「民生ボーイ」水原希子が“狂わせテク”披露、妻夫木聡「ただのフレンドリーな女性」

「民生ボーイ」水原希子が“狂わせテク”披露、妻夫木聡「ただのフレンドリーな女性」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」のイベントが9月14日に大阪・TOHOシネマズ 梅田で開催され、キャストの妻夫木聡水原希子、監督の大根仁が出席した。

No image

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」関西狂わせ舞台挨拶の様子。

すべての写真を見る(全6枚)

No image

「関西狂わせ舞台挨拶」と題したこのイベントには、本作の関西宣伝隊長を務めるハイヒールのモモコとリンゴも参加。2人が男たちを狂わせるテクニックとして「関西弁で褒めちぎる」「出会いがしらにアメちゃんを渡す」を水原に伝授すると、大根は「生で見ると圧がすごいね(笑)」と楽しそうに話す。続けて水原は妻夫木に対しこれらのテクニックを披露。妻夫木は笑顔を浮かべながら「ただのフレンドリーな女性ですよね」と述べ、会場を沸かせた。

No image

また水原はハイヒールの2人から、“関西狂わせガール”認定証として豹柄のジャケットをもらい受ける。彼女の見事な着こなしに、集まったファンは大きな歓声を上げた。そして水原は「リンゴ・モモコ姉さんほどパンチはなかったけど、関西出身なので、テクニックを実際に使わせてもらおうと思います」と、妻夫木は映画について「カップル親密度チェックムービーだと思います。これを観て笑えなければ少し危ないかもしれません(笑)」と語った。

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」は、奥田民生に憧れる雑誌編集者・コーロキが魔性の女・あかりに翻弄されていくさまを描いたラブコメディ。明日9月16日より全国にてロードショーとなる。なおYouTubeでは、ハイヒールのモモコとリンゴが登場する同作のCM映像も公開されている。

(c)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加