飯豊まりえ“最初で最後の最大露出”も 見惚れる美ボディ&素顔披露

飯豊まりえ“最初で最後の最大露出”も 見惚れる美ボディ&素顔披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

飯豊まりえ/モデルプレス=11月13日】モデルで女優の飯豊まりえが、ハタチになる2018年1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)を発売することがわかった。

No image

(写真 : 飯豊まりえ(画像提供:集英社))

【さらに写真を見る】美背中があらわになった飯豊まりえ

初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)で撮影した同作には、ヨーロッパならではのオシャレな街並みに溶け込むハイセンスなファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、十代最後の素顔と美ボディを余すことなく収録。

スレンダー美ボディやクビレ、ついつい見とれてしまう美脚のほか、おそらく最初で最後となる最大露出も。W表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる豪華な2部構成に仕上がった。

◆飯豊まりえ「大きく変化できた」

20歳を記念した同作について飯豊は、「お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました」と自身の成長を感じたよう。「『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ヤバさしかない...「ドザえもん展」開催
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
安達祐実の“無修正”に反響
“中国美女モデル”ミン・シー、ランウェイで倒れる<ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加