ジッパーからこぼれるFカップ!“アド街”で話題のグラドル・紺野栞の競泳水着ショットがセクシー

ジッパーからこぼれるFカップ!“アド街”で話題のグラドル・紺野栞の競泳水着ショットがセクシー

  • Scoopie News
  • 更新日:2017/03/20
No image

※画像はTwitterから

もっと写真を見る

たわわなFカップがたまらないグラドル・紺野栞が自身のTwitterで18・19日、谷間が最高なフロントジッパー競泳水着ショットを披露し、話題を集めている。

紺野は「昨日のチャンス撮影会来てくれたみんな、撮ってくれたみんな、ありがとうございました〜!出演者のお三方ともたくさんお話しできてうれしかった 今から東京帰ります!リアライズめっちゃかわいかった!」などのコメントとともに、同じくグラビアアイドルの中野由貴・寺口智香・叶恵まそらとの、撮影会でのオフショットを公開した。

紺野栞のたわわなビキニショット

これに対してネット上では、「こういう衣装、めっちゃ興奮」「可愛い上に、めちゃくちゃセクシー!」「皆様とってもステキです」などのコメントが寄せられている。

魅力的なぽっちゃりボディで人気を集めている紺野。今月4日に放送された『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)に出演した際に見せた、攻めた入浴ショットがネットで大きな話題となった。

※画像はTwitterから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子が豊満バストをポロリ 「ヤバイ!出てる」と大興奮
嵐・松潤の“裏切り”で凹む井上真央
妊活に夫婦の温度差...保田圭のブログに「デリカシーがない」と批判の声殺到
松潤の二股で傷心の井上真央にネットからは同情の声が殺到!
『マツコ&有吉の怒り新党』が終了、救われたふたりの女子アナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加