ピケ 自社に関する報道を否定

ピケ 自社に関する報道を否定

  • スポルト
  • 更新日:2017/10/13
No image

自身の会社でミーティングを開くピケ

FCバルセロナのジェラール・ピケは複数のビジネスに投資している。その1つに『Kerad Games』があり、ユーザーが自分のサッカーチームを指揮するゴールデン・マネジャーなどのオンラインゲームを手掛けている。

そして今回、『Antena 3 TV 』が「ピケはカタルーニャ独立を支持しているが、自身の会社の本社はマドリードにある。そして、それはサラマンカのマリア・デ・モリナ通り4番地であり、その価値はおよそ1,300万ユーロ(約17億円)。」という詳細な内容を報道しているが、これをピケは否定している。

『Antena 3 TV 』は、ピケはカタルーニャ独立をいつも支持しているが経済的な問題になるとカタルーニャへの興味が減少すると遠回しに語っている。しかし、これを見過ごす訳にはいかなかったピケはツイッターで返答し、この事実を否定している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
  • このエントリーをはてなブックマークに追加