尼神インター誠子、憧れの元全日本バレー山本隆弘氏と2ショット

尼神インター誠子、憧れの元全日本バレー山本隆弘氏と2ショット

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/17
No image

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28)が16日のInstagramでバレーボール元全日本代表の山本隆弘氏(39)とのツーショットを公開した。満面の笑みでWピースした嬉しそうな誠子だがそれもそのはず、彼女は中学生の頃に山本氏の大ファンだったのだ。

9月15日に行われた『ワールドグランドチャンピオンズカップ2017』の日本対イタリア戦で応援リポーターを務めた尼神インターの誠子は、中学時代はバレー部に所属していたという。『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』によると、その頃はバレーボール専門誌を購読し山本隆弘氏の切り抜きを集め、ブログも読んでいたそうだ。しかし彼が結婚すると急速に熱が冷めてしまったそうだ。

とはいえ少女時代に憧れたスター選手を目の前にすると、誠子もニヤニヤが止まらない。同じく山本氏のファンだったフォロワーからは「わたしも高校生んときから山本選手大好きだった」「羨ましいですよ~」「スーパーエースじゃないですか!」と羨望の声が寄せられた。さらに「すごぉい! 身長差!」と驚きの声もあがっている。ちなみに誠子の身長は162cm、山本氏は201cmである。

画像は『尼神インター 誠子 2017年9月16日付Instagram「ひゃー!!元日本代表のエース山本隆弘さんっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
キンタロー。が夫をGPS監視しながら送ったLINEが怖すぎる!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加