【2018トレンド色】可愛さ3割増し♡恋に効く大人のピンクコーデ

  • ANGIE
  • 更新日:2018/02/18
No image

ZOZOTOWN

着るだけで女らしさがアップするピンク色アイテムは、恋活や婚活ファッションにピッタリ。さらに春のトレンド色にも挙がっているので、今の時期に特におすすめ。

可愛くて旬のムードをまとえるピンクを、いち早く取り入れてみてはいかがでしょう?

ピンク色ニットを大人らしく着る

No image

ZOZOTOWN

やさしいトーンのピンク色ニットは、表情をやわらかに見せてくれる効果が。春らしいパステルピンクや、大人でも取り入れやすいピンクベージュなど、バリエーションは豊富。

女らしさを感じるファッションは男性に好まれますが、甘すぎるのはNG。シャープな色や形のアイテムをミックスするのが、バランスよく仕上げるポイントです。

ふんわり揺れる膝下フレアスカートで

No image

ZOZOTOWN

次は、動くたびに軽やかに揺れる、膝下丈のピンクフレアスカートを主役に。スカートだけで十分女らしくて華やかなので、シンプルなワンツーコーデでOK!

デートや合コンなど、何を着て行こうか悩んだときでも簡単に決まるお手軽さもうれしいですね。

男子人気の高いタイトスカートで

No image

ZOZOTOWN

ふんわりフレアもいいけれど、シャープなタイトスカートも男性人気の高いアイテム。ピンクでも甘すぎずに大人っぽく仕上がります。膝下丈のペンシルシルエットが今っぽくて◎。

カジュアル好きの彼にはショートブーツでこなれたムードを、コンサバ好きの彼にはヒールパンプスできれいめに仕上げてみてください。

スキニージーンズにピンクの女っぽさを

No image

ZOZOTOWN

脚のラインが見えるスキニージーンズも、男性ウケは抜群。

ボトムスがカジュアルな分、ピンクのトップスとレディな靴で女らしさをプラスしてあげると、きれいなお姉さん風のスタイルに。

トレンドの上下ピンクコーデに挑戦!

No image

ZOZOTOWN

おしゃれ好きな彼とのレストランデートには、トレンドの上下ピンクコーデで今っぽく装ってみては? ポイントは、濃さの違うピンクを合わせてメリハリをつけること。そうすることで、ぼやけた印象を回避できます。

応用編として、こちらもトレンドの「ピンク×赤」コーデに挑戦してみるのもよさそうです。

女らしくてキュートなピンクの力を借りて、恋を成就させちゃいましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ALL3,000円以下】で賢くゲット♡デートにも使えるレディアイテム特集
春に着たい色No.1♡コーデをぐっと新鮮にする注目カラーとは
【今日のコーデ/内田理央】今年の春はフレンチレトロが気分。フリルブラウスやスニーカーで脱力感のある着こなしを。
“ダサい”を一新。今期トレンドアイテム、ウエストポーチのおしゃれコーデをチェック♡
コーデが決まらない時に使える♪ ”女っぽさ”を盛るための簡単テクニック3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加