吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」

吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/08/08
No image

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが7日、自身のアメブロを更新。OG として出演した『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』の東京公演を振り返った。

吉澤は「また一つ素敵なライブの思い出が出来ました!興奮や感動が冷めない」とテンション高く報告し、「決まった時から感動しかない!と思っていましたが。。。そんなもんじゃなかった」と説明。「言葉が出てこないほどの感動」「今風で言えばまさに 神 だね(笑)」と心境をつづった。

リハーサルには初代リーダーを務めたタレントの中澤裕子が駆け付けたといい、「リハしてたらねーさん現れて泣いてるのよ それ見て圭ちゃんも号泣してるわけよ」「もらい泣きを堪えるにはどうしたらいい?必死に笑いました。楽屋ではムービー撮ったり写真撮るのに集中しました(笑)」とエピソードを明かした。

吉澤は同ライブで18年ぶりに再集結した2期メンバーでタレントの矢口真里、保田圭、市井紗耶香について、「20周年に3人でステージに立てるって凄いなぁ。持ってるなぁ。やっぱり先輩達は偉大だ」と感慨深い様子でつづり、中澤を含めた集合写真を公開。自身の初ステージが市井の卒業ステージだったことを振り返り、「18年ぶりにまた一緒に歌えるなんて、まさに奇跡!」と、当日のステージの様子を写真で多数公開した。

吉澤は「20周年を迎えられたのも、ファンの皆さんのお陰です」「そして後輩達のお陰です」と感謝を述べ、「20周年ライブもイベントもまだまだ続きます。引き続きハロープロジェクトを応援よろしくお願いします」とコメント。現役メンバーらとのオフショットも多数公開し、最後は市井との2ショットとともに「今回を機に仲良くなれて嬉しかったぁ またママ友出来た」と嬉しそうに締めくくった。

この投稿に「素敵なブログありがとう!」「ブログ読んでたら泣けてきました」「色々な事があっても最後には皆で歌って踊って笑って過ごせる!最高の関係だね~!」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
「義母と娘のブルース」綾瀬はるかの目力、土下座が奇跡を呼ぶか。今夜は最終話にして第1話らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加