ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」

ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/11/18
No image

番組内でヒロミは「俺の親父鹿児島なんだけど、鹿児島から東京に出る人と大阪に出る人がいたんだって」と父親の話を披露した。

続けて、何十年後に同窓会をやった際、同級生へ「うちの息子は今お笑いやってるヒロミなんだ」とヒロミの父が話すと、大阪行った同級生が「ウチの息子もやってんだよ、ダウンタウンの浜田」と、浜田の父なのだと明かしたと言う。

ヒロミが「オヤジ同士が同級生だった」と話すと、まさかの縁にスタジオからは大きな驚きの声が上がっていた。

このエピソードにはTwitterでも「そんなマンガみたいなことあるんだな…」「お父さんが同級生ってすごいな(笑)」「お父様繋がりが 凄すぎ」と驚いた様子の感想が上がっていた。

まさかの縁を話した芸能人は二宮和也もいる。映画のため料理の指導を受けていた際に「先生が『僕実は二宮先生に教えてもらった生徒なんですよ』って、俺の親父の生徒だったの」と、父の教え子から料理を教わっていたのだと話し、櫻井翔も「その人かしたらすごい巡り合わせだね」驚いた様子を見せていたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
『紅白』出場も「視聴率4%」「8年ぶり登場」! 人気“外国人タレント”3人はいま?
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加