好きな男性のタイプや次の目標は? 平松可奈子ちゃんにインタビュー♡

好きな男性のタイプや次の目標は? 平松可奈子ちゃんにインタビュー♡

  • LAURIER PRESS
  • 更新日:2017/08/10

かわいいものが大好き♡ 「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」のプロデュースから、モデル、女優までマルチで活躍中のかなかなちゃんこと平松可奈子ちゃんにローリエプレスがインタビュー!

No image

前回の「プライベート編」に続き、かなかなちゃんのお仕事や次の目標などをお伺い♡ 普段あまり話す機会がないという恋愛トークから現在配信中のネットドラマまで、かなかなちゃんの知られざる一面(!?)についてお届けします♡

配信中のネットドラマの役柄とかなかなちゃんがシンクロ!?

7月11日(火)よりスタートしたAmazonプライム・ビデオオリジナルドラマ「フェイス−サイバー犯罪特捜班−」に女優としても活躍しているかなかなちゃん。どんな役柄で登場しているのでしょうか。

「私が演じる松岡好美ちゃんはおっちょこちょいだけどピュアにがんばる女の子。金髪&ボブヘアでファッションにこだわるところが私に近いかも」

劇中の洋服も、かなかなちゃんプロデュースのHoney Cinnamonでおしゃれなスタイルを貫くなど、他の登場人物とはひと味違うキャラを演じている模様。

「努力家で好奇心旺盛なところなど、仕事に対する姿勢は共感できるところが多いです。反対に、似ていないところは怖がりなところ。好美ちゃんが怯える暴力シーンがあるのですが、私はわりと動じないかな。でも、怨念とか執着があるようなお化け系は苦手なんです(笑)」

ちなみに、登場人物の中で誰が1番タイプかを聞いてみたところ「誰もいないです」とのこと。

「人を守るためという理由があるけど、内情が複雑な男性が多いので恋人にはできないかな〜。でも、呂敏さんが演じている 佐々木武夫というキャラは静かで穏やかな人。私はあまり恋愛に刺激を求めないタイプだから、穏やかに暮らしていけそうなキャラがいいなと思ってしまいます」

サイバー犯罪がテーマとなったアクション満載のドラマということで、かなかなちゃんの活躍も気になるところ。こちらもぜひチェックしてみてください♪

好きな男性のタイプは、友達にも恋人にもなれる人!

No image

今回のインタビューでは、かなかなちゃんの恋愛も直撃。好みの男性タイプからステキだなと思う瞬間まで、聞いちゃいました♪

出演中のドラマの登場人物の中にタイプの人はいないとのことですが、かなかなちゃんの好きなタイプは?

「好きな男性のタイプは、尊敬できる部分があって、友達にも恋人にもなれる人。いつでも私の味方でいてくれるような、穏やかで包容力がある人に惹かれます。それから動物好きな人! ワンちゃんと子どもが嫌いな人とは付き合えないです(笑)」

見た目の良さではなくて、自分のことを認めてくれるやさしさがある男性に心を許してしまうと語る、かなかなちゃん。男の人にドキッとさせられる瞬間はどうでしょうか。

「男らしい一面を見るとドキッとしちゃいます。重いモノを持ち上げるときに見える血管や筋肉には男らしさを感じますね。それから、知らないことを教えてくれると頼れる人だな〜と思っちゃいます」

かなかなちゃんの理想のデートは?

そんな理想の男性とデートをするとしたら? と、かなかなちゃんのデートプランも聞いてみることに!

「遊園地とか海に行くようなデートはハードルが高いかも。最初は愛犬と一緒にお散歩しながら話すとか、日常の延長にあるような感じがいいです。そういうデートが気兼ねなくできるようになってから、テーマパークや映画に行きたいですね」

好きな人とのデートは自然と胸がワクワクしちゃうものですよね♡

次はどんなアイテムをつくりたい? かなかなちゃんの次なる狙いは!?

No image

これまでに多くのブランドとコラボをしていたり、女優としても活躍しているかなかなちゃん。最近ではピンクの世界観を表現したダイソーとのコラボが話題になっていますよね。ドリンクボトルやハートのクリアバッグなど、キュートなアイテムを発信していますが、次なる狙いについて聞いてみました。

「コスメブランドとコラボしてみたいです! 美容情報を紹介しているYouTube動画『かなかなちゃんねる。』もあるし、私自身メイクが大好き。後は、香水の代わりになるようなボディクリームをつくってみたいです。しっかり肌の保湿ができて、お部屋のインテリアにもなるようなボディクリームが理想です♡」

かなかなちゃんがプロデュースするボディクリーム! 想像するだけで、女子力を上げてくれそうなアイテムになりそうです♪

「コスメだけじゃなくて、ワンちゃんグッズも興味あります。マルプーの『もきゅ』というワンちゃんを飼っているので、ワンちゃんの首輪とかリードも作ってみたいかも!」

もきゅと遊ぶことが大好き♡ と笑顔で話すかなかなちゃんのワンコ愛が、コラボという形で実現したらステキですね♪

機械オンチだけど、編集まで自分でできるようになることが目標!

No image

仕事も充実しているかなかなちゃんに、今、挑戦したいことについて質問してみると、撮影から編集までの課程を全て自分でできるようになりたいのだとか。

「私のYouTube番組『かなかなちゃんねる。』で、最近自宅での撮影を始めたんです。これまでは撮影したものを編集さんにお願いしていたのですが、編集まで自分の力でできたら、もっと世界が広がりそう。機械オンチだけど、がんばりたいです(笑)」

荷物が多い日の
バックの中身公開)https://t.co/ephaaIYP8m#かなちゅーぶpic.twitter.com/PbbT6PARUb

なんと「かなかなちゃんねる」でマイルームをお披露目しているというからビックリ! 撮影だけでもスゴイのに、さらに編集まで自分で完結させることができたら、さらにかなかなちゃんの世界観が凝縮されそうです。

かなかなちゃんからローリエプレス読者にメッセージ♡

「ローリエプレスさんの写真はいつもかわいいのでよく見ていますし、刺激を受けることがいっぱい♡ お得なかわいい情報を発信しているところは通じるものがあるので、参考にしています♪ インスタや『かなかなちゃんねる。』で、デパ地下やプチプラコスメ、毎日メイク、スキンケアなど、私が本当にいいと思った美容情報を紹介しているので、ぜひみてみてくださいね♡」

かなかなちゃんいわく、コラボアイテムの紹介やSNSにアップするものにはお得感を味わってもらえる情報を必ず盛り込んでいるとのことでしたので、お見逃しのないように♪

ローリエプレス読者からの気になる質問を、かなかなちゃんに思いきって聞いてみた今回の企画、いかがでしたでしょうか。誰もが認めるかわいいの秘密、みんなで研究しちゃいましょう♡
(izumi)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
よく歩く女子は幸せになるってホント!?
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
女子がアキバの童貞オタクとセックスすべき理由/優しくてお金も惜しみなく使う男子力の高さが素晴らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加