染谷将太、阿部寛を“幻術”で浮かせる!?

染谷将太、阿部寛を“幻術”で浮かせる!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

俳優の染谷将太(25)、阿部寛(53)が14日、都内で行われた映画「空海‐KU‐KAI‐美しき王妃の謎」(チェン・カイコー監督)の試写会に登場した。

6年の歳月をかけた日中共同製作映画で、中国・唐の都を揺るがす謎に、空海(染谷)が“幻術”を駆使して迫るスペクタクル作。

物語にちなみ、染谷は布から花を出すなど5つの“幻術”に挑戦。練習はイベント前の約1時間のみとあり、「無茶ぶりとはこういうことを言うんだ」とソワソワしながら慣れない手つき。

ラストは阿部を浮かせる“大技”を決め、「フ〜、よかった!ヒヤヒヤした〜」と安どするも、阿部が「助手の方がもっと力を入れてくれないと、俺が落ちるかと思いました」と素直な感想で笑いを誘った。

自身が幻術を使えるとしたら?に、染谷は「ナマケモノになりたい。天敵の鳥がいて、食べられちゃうのは怖いんですけど、ナマケモノになって、なまけたい」とマイペースな回答。すると、阿部から「僕は染谷くんになりたい。この若さでこの作品の現場とか、若い目でもう一度見てみたい」と言われ、「ナマケモノとか言っていられないですね。気を引き締めて」と背筋を伸ばしていた。24日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】カーリング女子吉田知那美さん、ラブライバーだった! 突然の「にっこにっこにー」にネット混乱トレンド1位
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
「恋んトス」史上最年少ギャル!現役JKの“ちなみ”が「おもしろ可愛い」と話題【注目の人物】
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加